[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
朝靄 3


「幸せ?」



「うん。龍弥君優しいし、思いやりがあるもの。」



「そっかぁ。領がそう言うなら俺自信もてそうだ。」



僕は龍弥君にそう言って貰え嬉しくなって微笑んだ。



そしたら龍弥君も笑顔を返してくれた。



僕達は朝食を食べる為にベッドから降りてテーブルに向かい、席についた。



龍弥君が注いでくれた紅茶の良い香りが漂ってきて鼻孔を擽る。



「セイロンティーだよ。ストレートで飲む?」



「ううん、お砂糖ひとつ。」



「OK!」



龍弥君がお砂糖を入れてから、かき混ぜてくれた。



僕はカップを受け取り、口に含む。



「美味しい♪」



「そう、良かった。トーストにバターぬる?」



「うん。あっ、自分でするよ。龍弥君貸して。」



僕はバターナイフを受け取ろうとしたんだけど、龍弥君が渡してくれずに。



「いいよ。俺がするから。」



龍弥君は笑顔でかわしてから、バターをぬってくれた。

いつもいつも僕に優しい龍弥君。

年上の僕を甘えさせてくれる。



僕は朝食を食べた後で、洗面所に行き服を着替えた。

昨日の内にズボンを洗濯してくれていたんだ。

上の服は龍弥君のを借りることに。



着てみると、やっぱ想像通り大きい。



「領、用意できた?」


「うん。龍弥君、服ありがとう。昨日も借りてるのに毎日ごめんね。」



「良いよ。服なんて大したことない。さぁ、寮へ戻ろう。」



龍弥君が優しく笑う。

その微笑んでる龍弥君が僕は好きだな。

なぜかホッとするんだ。



寮へ戻る時、龍弥君が手を繋いでくれて大きな掌が僕の手を包んでくれた。



あっという間に寮に着き、龍弥君と離れるのが寂しく感じられた。



「龍弥君送ってくれてありがとう。」



「どういたしまして。領、1人で部屋まで戻れる?」



龍弥君が心配してくれる。



「うん。大丈夫だよ。」



僕は龍弥君を安心させるように笑顔で答えた。



「領、何かあったらいつでも俺を呼べよ。これに俺の番号とメアド書いといたから。」



僕は嬉しくなって、龍弥君からメモを受け取って、勢い良く返事をした。

龍弥君はそれを楽しそうに聞いてくれて、僕は幸せな気分で部屋に戻って行った。






[*前へ][次へ#]

32/68ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!