[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
朝靄 2


僕は顔から火が吹き出そうなぐらい真っ赤になった。



おでこにキス。



た、龍弥君は僕が幼稚園児にでも見えるのだろうか?



おもいっきり子供扱いされてるよね?



恥ずかしい。



でも・・・嬉しかったり、するかも。



僕が恥ずかしくて布団にくるまっていると、龍弥君が身体を起こした。



「領、朝食の用意をしてくるから、もう少し此処でゆっくりしてて。」



「僕も手伝・・・」



龍弥君に続いて起き上がろうとしたら、龍弥君に制された。



今度は頬っぺにキスされて。



ボワッ・・・///。



「た、龍弥君!」



「アハハ!いいから、ゆっくりしてろって。」



龍弥君はいたずらっ子みたいな顔を見せてから、部屋から出ていった。



頬っぺが熱い。

僕はのそのそと上半身を起こし指で頬を触ってみた。



龍弥君って龍弥君って、なんて格好良くて可愛いいんだろう!



すごい人を惹き付ける魅力があるし、お茶目で優しいし。



龍弥君の恋人になる人は幸せだろうなって思う。



僕も頑張って良い男に成れるよう、龍弥君を見習わなきゃ!



両手に握りこぶしを作って、胸の前でガッツポーズをした。



その時、ガチャッと扉が開いて、龍弥君とバッチリ目が合った。



アワワッ。

見られちゃった?

ガッツポーズが恥ずかしくなって、僕は両手を振り回した。



龍弥君はフッと笑ってから、朝食を乗せたトレイをテーブルに置いた。

そしてベッドに腰掛けて僕の目を見つめた。



「領、なんでガッツポーズしてたの?」



と僕が恥ずかしく思ってることを聞いてきた。



「何でもないよ。」



僕が目を伏せてそっぽを向くと、龍弥君は僕の両頬に手を添えて、顔を龍弥君の方に向かされた。



「領?」



「本当に何でもない!龍弥君朝ごはん食べよう。ね!」



僕は追求されたくなくて、ベッドから抜け出そうとした。



でも龍弥君は聞きたかったらしくて僕を後ろから抱き締めてきた。



「領、聞きたい!」



僕は観念して龍弥君にさっき思ったことを伝えた。



「龍弥君みたいに格好良い男に成りたいから頑張ろうと・・・」



「俺、格好良い?」



「うん、凄く。きっと龍弥君の彼女になる人は幸せだと思うよ!」



僕は本心を龍弥君に伝えた。







[*前へ][次へ#]

31/68ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!