[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
朝 5


龍弥君は怪訝な顔をした。



「久我山?・・・久我山 蓮人?」



「下の名前は知らないんだ。金髪でピアスを着けてて目付きが鋭くて、態度が俺様な人。」



龍弥君は少し眉間に皺を寄せた。



「何もされなかった?」



僕は昨日の事を思い出した。



久我山と可愛い子とのベッドシーン。



そして人には言えない男同士のsex。



た、龍弥君には口が裂けても言えない。



いくら僕より大人っぽくても龍弥君は中学生なんだ。



あんなことを知ったら情操教育上、良くない。



そういえば、龍弥君って経験あるのかなぁ?



一見高校生に見えるし、カッコいいから女の子にモテそう。



「領?気分悪いのか?」



「へ?」



「青くなったり、赤くなったりしてる。大丈夫か?」



あぁ!考えてた事が表情に出てたんだ。



「ごめん大丈夫。ちょっと考え事をしてて。」



「久我山の事?」



「う、うん。それもある。」



龍弥君は真剣な表情で僕を見た。



「領、部屋を変えてもらうか?」



「ええー?」



「同室の久我山って奴は、色々噂のある奴だから、領が心配だ。」



僕は感動した。龍弥君は僕の事を心配してくれてる。昨日会ったばかりの僕を。僕は立ち上がった。



「だ、大丈夫だよ、龍弥君。恐そうだけど同室なんだし、滅多な事はしてこないと思うんだ。それになるべく会わないようにするし。後、3ヶ月の辛抱だもの。」



僕は力説した。喧嘩したら負けるだろうけど、年下の龍弥君に迷惑をかけるわけには行かない。



龍弥君は一瞬、吃驚したみたいだけど。



「そうか。」



って言ってくれた。



「でも、領、何かあったら何時でも相談に乗るから言ってくれ。俺はいつも領の味方になるから。」



龍弥君の言葉は僕の心に深く響いた。



「ありがとう。」



僕は嬉しかった。今までこんなに優しくされた事がないから、龍弥君の言葉は本当に凄く嬉しい。



「領、もう食べないのか?」



龍弥君がにこやかに聞いてきた。



「た、食べる!残したら勿体無いもん。」



僕は朝にしては結構な量の朝食を全て平らげた。



満腹だ!



これだけ食べたんだから少しは身長伸びて欲しいなぁ。と思いつつ。龍弥君にお礼を言った。



「龍弥君、美味しい朝食ありがとう。ご馳走様でした。」



「領が喜んでくれれば俺は嬉しいよ。」



僕達は洋館を後にした。

[*前へ][次へ#]

16/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!