[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
プロローグ


雪がヒラヒラと静かに舞っている。





今年のクリスマスは例年にないぐらい寒い。



そして僕の心も。



楽しいクリスマスを両親と過ごした後、離婚を告げられたのはつい1時間前。



仲の良かった二人が、別れるなんて。



一人っ子の僕は相談する兄弟がいない為、少し考えたくて近くの公園に来た。



「ハァ。どっちと暮らせばいいのかな?」



両親にどちらと暮らすかと問われていたのだ。



考えていると、冬の寒さで体温が急激に下がってきた。



「寒い」



はぁっと手に息を吹き掛ける。



「全くどちらかなんて選べる訳ないのに」



そう言葉にするとある考えが浮かんだ。



「そうだ!そうしよう」



僕はとてもいい考えが閃いた。



悩みが解決したら無性に両親に会いたくなった。



だって三人で暮らす日は限られているのだから。







[次へ#]

1/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!