[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
朝 1


真冬の冷気が体に触れて、僕は目が覚めた。



「ん?んー!僕、あのまま寝ちゃったんだ。」



時計を見ると、まだ朝の5時だった。



グー。



はは。昨日は晩御飯を食べなかったから、お腹が空いてる。



起きよう。



僕は布団を退けてからベッドを降りた。



んんっ。寒い。体がブルッと震えた。



窓の方を見ると雪はまだ降っていた。



顔を洗いにリビングに出た。ふと向かいの部屋を見てみる。



久我山は帰ってきてるのかな。今日会ったら普通に挨拶しよう。大丈夫、デジャブなんかに負けるな。うっ、ダメだ。久我山 = アレ、つまり男同士のHになっちゃう。はぁ。童貞の僕には強烈すぎたみたいだ。



バスタブにお湯を張り浴槽の中に入った。



「うーん、気持ちいい。体が暖まるぅ。」



寒さで強張った体の筋肉を、ゆっくりとほぐすようにマッサージした。



はぁ。気持ちいい。



体が暖まったので浴槽から出た。髪を洗ったからドライヤーで乾かそうとしたけど、まだ朝が早かったから、タオルドライだけにした。久我山を起こしたら怖そうだ。低血圧っぽいし。



部屋に帰って制服に着替えた。まだ5時40分。



食堂は6時からだ。今から下りて、開くのを待ってよう。早く御飯が食べたい。



そぉーっと部屋から出て行き、エレベーターに乗ろうとした。だけど動いてない。なんで?



乗降時間 AM6:00 - PM10:00



エレベーターの横の貼り紙にそう書いてあった。



うー。待ってても仕方無い、階段から降りて行こう。



1階に降りると食堂はまだ開いていなかったので、エントランスのソファーに座って待つ事にした。



照明は最小限だけ灯っている。へへ。ライオン像だ!近くに行くと迫力がある。観察しているとソファーから誰かが立ち上がった。



振り返って見ると、そこには龍弥君がいた。



「龍弥君!どうしてここに??中等部と高等部とは離れてるんじゃ・・・そうじゃなくてこんな朝早く一体どうしたの?」



僕は吃驚して矢継ぎ早に質問した。そんな僕に龍弥君はクスッと笑って、挨拶してくれた。



「おはよう、領。昨日はよく眠れた?」



凄く爽やかな笑顔で言われて、僕は見惚れてしまった。



龍弥君は本当にカッコいい。







[*前へ][次へ#]

12/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!