[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
掲示板 7


寮長がそう言った途端に。



「「「オオゥ・・・///。」」」



僕の後ろから、クラスメイトのどよめきが起こった。



「寮長!そういうこと言うの止めて下さい!また誤解されます!!」



「本当のことだろ、愛してるぜ♪」



な、な、なんて人だ・・・。

絶対この状況を楽しんでる。



ハァ。
なんか今日も前途多難な気がするよ。

・・・トホホホホ。



そんな僕の気の落ちようが伝わったみたいな桜木君が、隣から声をかけてくれた。



「柊木君、君・・・寮長にとっても可愛がられてるんだね。」



話の内容とは裏腹に、同情の隠った瞳を向けられた。



「桜木君・・・。」



う、嬉しいよ〜〜。

寮長に遊ばれてる僕を分かってくれるなんて!

僕はガシッと桜木君の両手を握りしめた。



「桜木君、ありがとう!」



桜木君は僕の行動に最初ビックリしたみたいだったけど、クスクスと笑い出した。



「柊木君って、本当に可愛い。好きになりそうだよ。」



「えぇ・・・///?」



桜木君に好きだなんて言われたら、同性だけど僕も好きになってしまいそうだよ。

それほど桜木君は魅力的なんだ。



そんなことを考えていたら、本日2度目のどよめきが起こった。



「優里が笑ってるぞ!」

「美しい・・・///。」

「生きてて良かったぁ!!」

「天変地異の前触れか?」



この様々な反応は何なんだろう?

綺麗なのは分かるけど、天変地異って?



キーンコーン
カーンコーン・・・。



予鈴を知らせるチャイムが教室内に鳴り響いた。



「おっと、SHRが始まるな。領、イイコでいろよ!また後でな♪」



ウインクをしながら寮長は出ていき、神村先輩も一言挨拶を交わしてから、教室を後にした。



「フワァ。」



朝から物凄く疲れた僕は、席に着くなり机に突っ伏した。



そんな僕を桜木君が気遣ってくれて。



「柊木君、疲れたみたいだね。大丈夫?」



「うん、大丈夫だよ。」



身体を起こして言うと、桜木君は少し眉根を寄せて僕を見ていた。



「桜木君?」



気になって呼び掛けると、桜木君は苦笑してから話し始めた。



「柊木君・・・これからはなるべく1人で行動しない方がいい。」



「え?」



「噂が落ち着くまでだよ。・・・でないと危険だから。分かるね?」



僕のことを心配してくれているのが嬉しくて、僕は桜木君の忠告に頷いた。







[*前へ][次へ#]

20/50ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!