[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
tatsuya 受信 1


シャワーを浴びて部屋に戻ると、携帯の着信音が聞こえてきた。



今の時間なら、族の連中だろうと思っていた俺は暫く放って置いた。

遊びの誘いだろうし、今から出掛けたくない。



毎朝、領と過ごせる時間を楽しみたいから、夜は静かな気持ちで過ごしたいんだ。



タオルドライしながら、鏡の中の自分の顔を見る。



「ガキの顔だ。」



徳平さんには遠く及ばないな。

あの人は大人だ、悔しいくらい。



領が、惹かれるのも無理はない・・・。



だけど・・・



・・・嫌だ!



領が誰かのモノになるなんて!



パリンッ!
鏡の中の俺が大小になって幾重にも見える。

拳からは血が流れて来たが、痛みは無かった。



「ハァ・・・。何やってんだ。」



怒りに任せて物に当たるなんて。

血をタオルで拭いさってから、ベッドに行くと携帯を手に取り着信履歴を見た。



受信BOXを開けると、目を見張った。

今朝から心待ちにしていた人物、領からのメールが来ていたんだ。



直ぐに見なかったことを後悔するも、心が早って指を動かす。

内容を見てみると、昨日助けた礼が綴ってあり、最後に携帯番号が書いてあった。

しかし。
フフ・・・///。



「領・・・まだ11時前だぜ?寝てるかなって、可愛いなぁ。それにしても領はもう寝る時間なのか?」



急いでメールに記載されている携帯番号に掛けてみた。

しばらく待ってみるも領は出なかった。



「まさか本当に寝てるのか?」



暫し携帯を見ながら、ベッドの上で考え込む。



「もしかして、風呂かも・・・。」



領はかなりの風呂好きだ、長風呂でもしてるんだろう。

何故だか確信があったので、メールを短く打ち込み領に送信した。



「白くて細い身体だったなぁ。」



お尻とか少し丸みがあって、柔らかだった。

ハッ!
・・・///。



ドサッ!
ベッドに寝転び、腕を目の上に置いた。



領は男で、女じゃない。



なのに・・・とても愛しくて、可愛くて守ってやりたいって本気で思った。



俺の腕の中にすっぽり収まって寝ている領を見ていると、幸せな気持ちが込み上げて来て、ずっとこのままでいたいとも思った。



領は俺にとって・・・



・・・特別なんだ。






[*前へ][次へ#]

5/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!