[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
携帯 2


新規作成メールに龍弥君のアドレスを呼び出し、文章を打ち込んでいく。

こんな感じで良いかな?



−−−−−−−−−
to 龍弥君
sub 柊木 領です
本文

今晩は。
夜遅くにごめんね。
もう寝てたかな?

昨日は助けてくれてありがとう。

一言お礼が言いたくて・・・。

今日はもう遅いから、明日改めて電話するね。

おやすみなさい。


PS 携帯番号は090-xxxx-xxxxです。いつでも掛けてきてね(^-^)

−−−−−−−−−



ピッ。
送信完了!



ソワソワソワ。
携帯を手離せない。

もしかしたら、直ぐに龍弥君から連絡が来るかもしれないって思ったら、一歩たりとも動けなかったんだ。



じぃ〜っと携帯を見つめること約10分。

待ってみたけど、返信がない。



「龍弥君寝てるんだな・・・。うん!お風呂に入ってこよう。」



僕はさっき準備したお風呂セットを持って、久我山に声を掛けてから、バスタブに向かった。

お湯を張っている間に歯磨きを済ませ、浴室の中に入っていった。



「フゥ、あったまるな〜。」



お湯の中で身体を解してから、髪の毛と身体を洗い、もう一度湯船に浸かって身体を温めてから浴槽を出て、念入りに髪の毛をドライヤーで乾かし、お風呂場を後にした。



部屋に戻る途中、リビングに寄って冷蔵庫を開け、ミネラルウォーターを取り出して部屋に持ち帰る。



ドサッ!
ベッドに腰を掛けて、水を一口ゴクッと飲みほす。



「美味しい〜♪」



飲み終わるとミネラルウォーターの蓋を閉めて机の上に置いた。

その時、携帯が点滅しているのに気が付き、履歴を見た。



「もしかして龍弥君!?」



着信履歴とメールの受信を見てみると、両方共龍弥君だった。

時間は10分前。



−−−−−−−−−
from 龍弥君
sub Re:
本文

電話待ってる

−−−−−−−−−



ま、待ってる?
は、早く掛けなくちゃ。

龍弥君の携帯番号を呼び出して、電話を掛けてみる。

龍弥君は1秒も待たずに、直ぐに取ってくれた。



『領・・・。』



「龍弥君!待たせてごめんね。今お風呂に入ってて、だから直ぐに掛け直せなくって!」



『フフッ!慌てないで領。それより、ちゃんと髪の毛乾かしたのか?夜は冷え込むから濡れたままだと風邪引くぞ。』



龍弥君の優しい声に僕はなぜだかうっとりした。







[*前へ][次へ#]

2/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!