頂き物
『リオンくん』 kao様より

今年のお誕生日当日のことです。


私の愛すべきお友達であり恋海二次絵師様であるkao様より


『お誕生日おめでとう!!』とメッセージを頂きました。


そしてそこには申し訳なさそうに『今年は何も描けなくてごめんなさい』との一文が。


いいの、いいのよ。


私の誕生日を覚えていてくれただけでいいの。


素敵なリオンくんのイラストがもらえるんじゃないかとか勝手に思ってた早とちりな私の誕生日にメールをくれただけでいいの。


そんな慎ましい気持ちで返信をさせていただきました。


ところがその後、こざる様とモカ様よりいただいたお話をお読みになったkao様から新たにメールが届きます。


なんだろうと思いメールを開くと、そこには。


『リオンウェーブキタ( ̄▽ ̄)』


キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


やった、やったよ!!


でかしたこざる様、でかしたモカ様!!←本当に失礼だと思うが本当にそう思った


もうこうなればこっちのもんです!!←なにが


あとはkao様の脳内に舞い降りたリオンくんが具現化するのを待つばかりですよ!!


というわけで。


今年もいただきましたリオンくん!!


ご覧ください、こちらです!!











再度叫びます。


リオンく――――――――――――――――――ん!!!


今回のリオンくんは過去にいただいたどんなリオンくんとも違う。


今までのリオンくんは、どこかあどけなさがあった。


私へのバースデーメッセージを掲げたリオンくんも


萌え袖ヘソ出しリオンくんも


少年っぽい笑顔が前面に押し出されていた気がします。


で・す・が!!


大人のカオを見せてくれるようになったねリオンくん…!!


憂いのある表情…!!


これは私との禁断の愛の逢瀬を終えて、いざ離れ離れになるまえに見せた表情じゃないかしら。


それともシリウスメンバーと仲良くしている私に妬いた後で己の心の狭量を反省し、それでも嫉妬が止まらないというコントロール不可能な気持ちを持て余しているのかも。


いやいや、そんな簡単な事じゃないってば、『秘密』シリーズのような、私への愛を貫こうとしたために苦境に立たされてしまったリオンくんではないのか。


一枚のイラストは限りない妄想を生みます。


いやー…すごいですね!!


なにが一番すごいって、どの妄想もがっつり自分がヒロインだってんだからアラフォーの自分の遠慮のなさがすごい!!


kao様、ありがとう。


私、こんな憂い顔を見せるリオンくんを支えて生きていきます。←


またも増えました私の宝物。


素敵なリオンくん。


誕生日って…いいですね!!!!!


kao様、お忙しい中私のために筆をとってくださって(?)ありがとうございました!!


そしてこれからもよろしくお願いいたします、


なにかの折にはリオンくんイラストもよろしくお願いいたします!!←ちゃっかり





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!