[携帯モード] [URL送信]
アヒルさん

※ちょっとR15かも





最近の俺の目標

それは


「アッシュと一緒に風呂に入ること」




今日こそは!と決意を決めた俺はお馴染みの『アヒルさんお風呂セット』を片手に、アッシュがいる部屋へと向かった



「アッシュー!風呂に入ろう」

「断る」

「なんで毎回誘ってやってんのに嫌がるんだよー」

「考えたらわかるだろ。屑が」


わかんないから聞いてるんだけどな

分厚い政治の本を熱心に読んで、全く俺の方を見ないアッシュ
この光景は何度目だろう


けど今回は今までとは違うぜアッシュ
アニスから教えてもらった方法でいけば、お前は俺と一緒に入ってくれるはずだ!



「ちぇっ。ならガイと一緒に入るからいいよ」

「っな!?」


アッシュの持っていた本が床に勢いよく落ちる

ホラ、くいついた!

さすがアニスだな!



「今さガイとジェイドがたまたまバチカルに来てるんだよ。あっジェイドも誘って3人で入ろうかな〜…昔はよくガイと入って背中の流し合いとかやってたなぁ」

「流し合い…だと?」


流し合いっていっても俺が生まれたばかりで何もできなかった時だから、俺はあまり覚えてないけど…


アッシュは何か観念した様に、大きく溜め息をついた

「こ、今回だけだぞ」

「ヤッタァー!!」




このあと一緒に風呂に入ったけど
なんかアッシュの奴そわそわしてたしやけに視線合わそうとしなかった

入って早々、顔が赤かったけど上せたのかな?
背中も流してやるって言ったのに本気で嫌がるし…

アッシュって結構恥ずかしがり屋さんなんだな〜


次は一緒に寝るのを目標にしよう!!



アッシュ本日の一言
生殺しだ!


END

アッシュは前を隠すけどルークはモロ☆的なね
この続き(裏も含めて)いつか書こうと思ってます^P^

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!