[携帯モード] [URL送信]

お題SS小説
10000HIT記念企画質問A



10000HIT記念の、
アンケートで投票してもらった人気だったキャラに質問に答えてもらおう企画です。
2回目もSAME NAMEの部長こと斎藤竜にこんな質問に答えてもらいます(^ω^)
ではでは、




またまた斎藤竜、
いってみよーう!!


あの子についての20の質問


ようこそおいで下さいました。今日はよろしくお願いします。


[01] まず始めに、あなたのお名前を教えて下さい。
竜:斎藤竜。

[02] 本日はどなたについてお話しされますか?
竜:誰についても話したくないけど、管理人が佐藤について話せってうるさい……

[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?
竜:先輩と後輩。…一応付き合ってる。

[04] その方に初めて会った時の印象を教えて下さい。
竜:でかい=うぜぇ

[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?
竜:いや、全く。

[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。
竜:オレンジ、犬、洗濯機。うるさいし、パシリだったし忠犬ハチ公みたいだし、いつも動き回ってたから。

[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?
竜:何これ、どーゆー意図で聞いてんの?
味って…柑橘系かカルピスとかかな‥‥

[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?
竜:ちょっ、‥‥これこそ何これ……頂くって‥‥、じゃあ無難に身長から…←

[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。
竜:ごちそうさん

[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?
竜:部長。ドS。

[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?
竜:身長を有効活用する。あとは、なんだろ。なってみないとわかんねぇ。

[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?
竜:うーん、なんだろ。
最近髪伸びてきたっぽいからシュシュとか。あとはわかんないから本人に聞く。

[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?
竜:60%くらい?

[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?
竜:いつも何考えてるかわかんないっ!って言われるから50%くらいかな。

[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?
竜:どうだろ。最初はお互い最悪な印象で出会ってるからな。まぁ普通なんじゃない?

[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?
竜:身長の高い女でも(←軽く偏見)良い奴は良い奴

[17] その方の尊敬できるところを教えて下さい。
竜:そ…尊敬?‥‥んー、ポジティブなところ?

[18] その方に何か感謝していることはありますか?
竜:感謝‥‥パシリだったこととか、かな?

[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。
竜:これからも宜しく。
俺が大学通って高校と違って離れてるけど浮気とかすんなよ、くそ佐藤。(←ちょっ、愛の言葉で宜しくお願いしますよ)

‥‥愛の言葉…?!本気で言ってんすか?……ちょっ‥‥好きに決まってんだろこのやろう←軽くツンデレ´Д`

[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介して下さい。
竜:佐藤楓。今は高2の美術部員。かなりポジティブで口が達者。まぁ、良い奴です。よろしく、あ、一応俺の彼女です。


お疲れ様でした。







質問配布元:あなぐら




+前*+次#

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!