[携帯モード] [URL送信]

お題SS小説
10000HIT記念企画質問D





続いては、
2人に共通の質問をします。まずは宮本圭二朗から。


キャラを知る30の質問


こんにちは。今日はよろしくお願い致します。


[01] ではまず初めに、あなたのお名前を教えて下さい。
圭:3回目ですね‥‥、宮本圭二朗です。

[02] 今のあなたの服装を教えて下さい。
圭:今日は日曜日なので、普通に部屋着でクーラー付けているので、灰色の長袖パーカーにジーパンです。

[03] 好きな食べ物は何ですか?また、嫌いな食べ物は。
圭:甘い物とか結構好きです。大下先輩が作った物なら何でも食べます。

嫌いな物は特にないと思いますが、どっかの地方で虫とか料理して食べてるやつあるじゃないですか‥?あれだけは生理的にも受け付けませんね。

[04] 外食はよくされますか?
圭:基本的に、常に両親は仕事とかで忙しい人で家族とは別々で食べたりするんでよく外食だったりします。あとは、既にシェフが作っておいてくれたりとか。

[05] 奢られることが多いですか?また、自ら奢る方ですか?
圭:なぜか奢られることの方が多いです。
でも大下先輩の場合は、自分から奢りたいですね、やっぱり。

[06] よく利用する施設とその理由を教えて下さい。(例:コンビニ/本屋/市民プール.など)
圭:学校とスターバックスと図書館にはよく行きます。あとはまぁ、色々。

[07] 朝、目覚めはよい方ですか?
圭:結構良い方だと思います。

[08] 朝食はご飯派?パン派?
圭:何も食べないで行きたいんですけど、シツケ係りがうるさいのでご飯ものを食べさせられます。

[09] 料理はしますか?するなら、どんな物が得意ですか?
圭:昔から勝手に厨房に行って料理はさせてもらっていたので、多少は出来ます。
甘い系‥‥お菓子とか、かなり得意です。

[10] 目玉焼きには何をかけて食べますか?
圭:醤油とかソースか?って事ですよね。俺は基本的に醤油を好みますね。

[11] ひとり暮らしですか?それとも、ご実家?
圭:まだ高校生なので、実家です。ただ大学生になったら独り暮らしをするつもりではあります。

[12] 家族について、今どう思っていますか?
圭:別に特に何も感じません。そんなに遊んだ思い出もありませんし、

まぁ、産んでくれた事には感謝してます。

[13] 現在、何かお仕事はされていますか?
圭:仕事はしてませんが、バイトを最近カフェで始めました。

[14] 趣味はなんでしょう。
圭:料理とか、あとはピアノを弾いたりすることですかね。

[15] では、特技はありますか。
圭:計算が早いと言われます。あとは…、嘘をつくのが得意ですね(笑)

[16] あなたが現在所持している物で、1番思い出深い物を1つ教えて下さい。
圭:のど飴‥(笑)
この前、俺が大下先輩が風邪治ったあとに風邪引いて声がかれていた時、大下先輩が心配してくれた物だからです(しかも既に封は破られて2個ほど、大下先輩が食べてました)

[17] 普段必ず持ち歩いている物はありますか?
圭:フリスク、財布、音楽プレイヤー、ガム、手帳、携帯、ペン、とかですかね。

[18] 今財布に入っている、所持金を教えて下さい。
圭:1万2000円

[19] 貯金はされていますか?
圭:してます。

[20] もしも100万円が手に入ったらどうしますか?*1
圭:大下先輩と旅行に行きます。修学旅行とかじゃ学年違くて絶対に行けないので。

[21] 自分の性格を自分で分析してみて下さい。
圭:人によって性格が違いますね。一般的には猫かぶりとも言われます。

[22] あなたは周りからどう思われていると思いますか?
圭:猫かぶり

[23] 「こうなりたい!」と言う理想像はお持ちですか?
圭:男らしくなりたいです。強い男でいたいです。

[24] 自分を漢字一文字で表すとしたら、どんな字になりますか?
圭:嘘

[25] ご自分の、とある1日のスケジュールを教えて下さい。
起きて顔洗って、食べて、歯磨いて、着替えて、何か用事があって、ご飯食べて、ピアノ弾いて、勉強して、何か用事があって、ご飯食べて、風呂に入って、勉強して、歯磨いて、色々あって寝ます。(適当)

[26] 誰にも言えない、秘密にしていることはありますか。
圭:ありますよ(にこり)

[27] ご自分の名前であいうえお作文を作って下さい。
みんなに
やさしさを
もたらす
とってもすてきな
けいじ先輩を
いますぐ
じかんがとまるくらい
ろうやに閉じ込めたくなるくらい
うでいっぱい抱き締めたいです。

[28] …自分の名前、気に入っていますか?
圭:女性っぽくないので、気に入ってます

[29] あなたのもっとも大切なものを教えて下さい。(物・人物問わず)
圭:大下ゆり先輩

[30] これからの夢や目標があればどうぞ。
圭:大下先輩と出かけます。あとは秘密

本日はどうも有り難う御座いました。ではまた、どこかで。






質問配布元:あなぐら





+前*+次#

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!