[通常モード] [URL送信]
〜11/14拍手
クロナ・キッド


「あのさ、一ついいかな」

「…?」

「クロナ、君は男?女?」

「えええっ……?!」












クロナは男か女か〜









「で、どっち」

「確かにそれは俺も気になっていた」

「キッド君も…?」

「多分みんな気になってると思うよ」

「…!」

「こんなに腰細いし女の子かなとか」

「でも女としての特徴が無さ過ぎないか、とか」

「……!!」

「もし女の子だったらそれセクハラだぞキッド」

「す、すまん(謝っちゃった)」

「そんなの…見ればわかるでしょ…?」

「分かんないよ。すごく分かんないよ」

「うじゅ〜…」

「………。」

「どうした?」

「なんか…うん。もう女でも男でもどっちでもいいよね」

「は?」「え?」

「だって私どっちだって構わないよ」

「そういう発言やめてくれないか」

「はい、じゃあ結論!」



Qクロナは男か女か

A.クロナは男だって女だって可愛いから別に性別とか関係なくあいされるべき






「……」

「ねっクロナ」

「あふぇ〜」





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!