[通常モード] [URL送信]
love a person to madness
18881hit秋雪様リク クロナ


「メドゥーサ様、クロナは頑張ってるよ」

「出来損ないには変わりないわ」

「そんな言い方…しないで…」

「なぜあなたが悲しむのかしら、なまえ」

「うう…」

「あなたも、同じなの?」

「…ひっく」

「……。」



だってメドゥーサ様、クロナはメドゥーサ様に認められたくて、誉められたくて沢山の魂を命がけで集めているんです。それだけのために泥だらけになって帰ってくるんです。


でもいつも笑って
大丈夫だよ って、
心配いらないよ って。

全然、大丈夫じゃないくせに。



「何が言いたいの」

「…メドゥーサ様…」

「今更私にクロナを愛せだなんて言うのかしら」

「………。」

「無理な話ね」

「…っ…でも」

「そろそろあの子が帰ってくる頃だわ。迎えにいきなさい」

「はい……」



黒い裾を翻してメドゥーサ様は去っていった。しばらくその後ろ姿を見つめた後、タオルを持ってクロナのもとへ急ぐ。

怪我してませんように













「……クロナ、」

「あ、なまえ…」

「怪我は…?」

「無いよ」

「良かった…」


タオルでクロナの頬を拭く。白いタオルはどす黒い茶色に染まった。泥だらけ、じゃない。血だらけ。それも他人の。

でも…クロナが無事ならいい

ああ 本当に良かった


クロナに抱きつけばそんな感情がじわじわと私に染み込んでいく。生きている。どくどくと脈打つ心臓に安心するのはあなたが大切だからだよ、クロナ



「…ありがとう」

「ううん」

「……なまえ、」

「ん?」

「泣いた……?」

「え…」


クロナがいきなり私の瞼に軽く唇を付けたからびっくりした。優しく頭を撫でる手がくすぐったい

でも、なんで?


「目が赤いよ」

「うそ…」

「悲しいことあった?」

「…。」

「ごめん…」

「な、なんでクロナが謝るの…」

「だって…なまえが泣いてるから…」


ぽたぽたとどんどんこぼれ落ちる涙。止まらない。クロナが更に強く抱き締めてくれるけど、止まらない。ただクロナの服に染みをつくるだけ。


「僕、もっと頑張るから」

もう十分クロナは頑張ってるよ


「もっともっと頑張って、メドゥーサ様に認められるくらいの魔剣士になる」


あなたの身体が心配


「そうしたらなまえ、僕とずっと一緒にいてくれますか」


















love a person
to madness

(歯車が狂ったのはいつから?)
















:)秋雪様リククロナ夢…!かっこよいクロナ甘とのことでしたが…

え せ く ろ な
/(^O^)\

私の中では

かっこよいクロナ=どもらない(え)

なのでまったく別人になってますすみません(´`;)あまり甘くなってもいませんし;
秋雪様、リクありがとうございました★

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!