[携帯モード] [URL送信]
私の仕事




いけないいけない。マーモンの事を考えていたら歩くのが遅くなってた。ボスに呼ばれたんだった。コォォは御免被りたい。


「おせぇぞカス。」

「ちょっと考え事しちゃったんです!」

「仕方ねえ、許してやる。」

珍しく優しいボスに驚いたけど同時にホッとした。ボス、機嫌良いみたい。


「3日間の任務の書類は読んだよな?」

「はい、でもあれなら2日間でいいと思うんですけど」

「いや3日間でいい」


思う所はあったけどボスには逆らわない。明日の私の任務というのはあるファミリーへの潜入。といっても、そのファミリーの本部の建物からある書類を取って来るという、かなり単純な仕事になっている。

「しっかりやれ。」

「了解です。」

「失敗したらカッ消す。」

「失敗なんてしません!」

「ドカスが。」


ボスはいっつもこんな感じで私を心配してる。私も一応幹部と同じ立場だし、自信持っていいと思うんだけどなー。


「ボスは心配しすぎですよ、私だってヴァリアーの」

「ハッ、てめーはただの忍び屋だろうが。」

むかー。こそ泥みたいにいいやがった。もういいよ。任務1日で終わらしてやるよ。‥いや、やっぱ1日は無理だけど。


「じゃあ行ってきますボス。」

「‥‥。」


ボスの部屋を出ようとドアノブに手を掛けて振り返ると、ボスはまだ私を見ていた。

(なまえ、少し痩せたな。)




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!