101〜120


101:雪乃下緋芭
ルナミ大好きです!王道CPだと思いますvぜひ参加させてください。

102:夏原 採花 [HP]
ルナミ歴8年目です。二人はかならずやくっつくと信じてやみません!!三度の飯よりルナミが好き!

103:美咲
ルナミ大好きなんで同盟に参加したいです!
よろしくお願いします!

104:夏季 [HP]
ルナミ愛してますvVこれからもずっと大好きです!

105:如月紫苑 [HP]
ルナミ愛して9年目!今でも熱が冷めませんvv
ル→ナミもル←ナミも、勿論ルvナミもどれでも好きですvv

106:mion [HP]
ルナミ海賊ネタでたくさんの小説が見たいですっ♪
初めてのルナミ登場シーンから大好きでした(*^_^*)

107:なほ [HP]
メインはZSですがLNも好きです^^

108:りり 
ルナミ大好きです!!
もはや公式だと思ってます(>∀<)!

109:かなた
ルフィとナミの二人を見るだけでドキドキします。
この二人にはこれからももっと絡んでいって欲しいです!
ルフィとナミが大好きです!特にルフィが大好きです!

110:ゆかり
ルナミ大好きです!映画を見てやっぱこの2人は公式なんだと信じて疑わなくなりました(笑)

111:みやび [HP]
ルナミ大好き!
未来の海賊王と
未来の海賊王の嫁
認めざるおえません(*^o^*)

112:千尋 [HP]
SWでルナミにはまりました
あの映画は神というべきです

113:uki [HP]
三度の飯よりルナミが好きです。
鈍感な船長とツンデレな航海士にきゅんきゅんします。

114:みんと。 [HP]
ルナミ大好きですっ!
10年くらい前、9巻発売当初くらいから、
ルナミファンを続けています☆

115:よぴ [HP]
長い間ルナミに恋しています。ルフィとナミ同じくらい好きです。男前ルフィに乙女もしくはツンデレナミちゃん大好物!

116:カガワトキネ [HP]
長年ルナミが大好きです♪
ルフィとナミさんの特別な絆と距離感が愛しくてやみません!

117:海亜 [HP]
ルナミほんと大好きです(^O^)
二人には幸せになって欲しい!

118:庵 [HP]
ルナミ大好きですVv
むしろ二人がいればご飯三杯いけます←

119:来夏 [HP] (※PC)
ルナミは私にとって最高に理想の男女CPであり、
どんなに他作品の他CPに目移りしようとも、
ルナミこそが原点であり、帰る場所です!

120:美和
ゾロル・ナミル・ルフィ受が公式CPだと思います大好きです^^






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!