61〜80


61:風炎速翼
「いちおHPは持っていて全キャラ支援なんですが影でルナミストですvv(愛v:笑)
ルナミ以外のカップリなんてクソだー!!(ウソです。すいません。:死)
はい。心意気は充分です。(謎)」



62:幽日 [HP]
「ワンピで初めに好きになったのがルナミです。
というかそれしか考えつきませんでした笑
今はナミ総受けですが、ルナミが王道です!」



63:FUMI
「ルナミ!!絶対ルナミしかありません!!
絶対、海賊王と、その妻になってもらわないと困ります!!(困るどころじゃねぇ!絶対!絶対!!)
よく、寝る前、暇なとき、歩いているとき、授業中(やばい)に妄想します。突然、顔がニヤニヤするのはそのせいだ〜!!
出会ったとき、ルフィが倒れそうになってナミが支えたとき、アーロン編、ドラム島編、空島編その他いろいろ・・・ルナミ最高〜〜〜!!!!」



64:凪ひなき
「漢前なルフィ君にはお美しいナミさんが絶対お似合いvV
一応ナミ受ならどんなCPも好きなんですが、本命はルナミでございます!」



65:姫
「はじめまして!!ルナミ大好きです☆」



66:MAHOO [HP]
是非参加させて下さいv



67:アユミ [HP]
ルフィです、ナミです!
大好きです!!
でもうちはルナミというよりナミル…?
と、と、とりあえずルナミ万歳。大好きだー!!



68:七瀬唯 [HP]
ルナミ激愛ルナミストです。
ルナミが永遠に続きますように・・・。



69:Y’s [HP]
やっぱりルフィとナミが好き!



70:maringo
あの2人に愛を感じずにはいられないほどすっごい大好きです!!
もういっつもルナミを思ってはニヤついたりため息をついたりするほど・・・



71:姫 [HP]
ルナミ大好きですv〜
甘甘のルナミがたまりません〜★
ルナミっ子…一番!…



72:ゆず姫 [HP]
ルナミが大好きなんで、ぜひ!



73:鮎菜 真 [HP]
ナミ姉さん大好きです!!



74:えりな [HP]
ルナミラヴァーですv
もうルフィがカッコ可愛いしナミも初々しくて・・・とにかく大好きです!



75:蜜柑娘。 [HP]
やっぱ、一番最初に出会った仲間ですからねっ
ルフィもカッチョイイし、ナミもとても大好きです★
→ルナミ好きな方、ドーンと語りませんか!?



76:瑠姫 [HP]
もう、この二人が好きで好きでたまりません!
大好きすぎて倒れそうですvvv



77: 御厨緋苛 [HP]
ナミさんを大事にするルフィと、ルフィを大切に想うナミ。
そんな二人の関係がすごく素敵で、好きなんです。



78:橘レモン
ルナミの大ファンなんでどうかこの同盟に入れたらいいと思っています!
よろしくお願いします!



79:なおみ


ルナミ大好きです。
今までにみたことのないくらい、さっぱりしたふたりの関係がいいなって思います。



80:みゆき
ルフィのあどけなさとナミのお姉さんな性格がマッチしてて大好きです。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!