41〜60
-----------




41:綾小路 忍 [HP]



42:ハルコ [HP]
「男前ルフィが大好きです!!
そんな男前ルフィを木の陰から(怖)見つめるナミさんも大好きです!!
ルフィ!!ナミ!!
…大好き。(ベルメールさん風に)」



43:浅緋 乱
「ルナミへの愛は真剣です!」



44:飛鳥
「ルナミ歴は3年目。ルナミ大好きです。SS毎日よんでます!!」



45:ウミッチ



46:有花 [HP]
「原作の公認CPはルナミだと勝手に思ってます(笑)
ルフィのペースに押されるナミがかわいいですv」



47:AKIKO [HP]
バリバリルナミストのAKIKOと申します!!
私もルナミは一番のカップリングだと自負し、今までに21作もルナミ小説を書いてしまいました!!
ここの同盟はまさに私のためにあるような同盟です!!



48:荒崎 草
「ワンピを知ってから一番初めにはまったのがルナミです!(今もだけど)
絶対2人はくっつく!!希望!(希望かよ)」



49:ミサ
「ルナミ大好きです☆ 歳はいってますが、好きなもんは好きなんだ〜!ルナミ万歳!!」



50:ゆうり [HP]
「もうルナミ大好きです!!

早くくっついて欲しいです>△<」



51:宮本青磁
「もう断然ルナミですv 妄想しまくりで怪しいんですけど。宜しくお願いします」



52:アズサ
「ルナミにすべてを捧げます。
スーキーダー!!やばいですマジで!!」



53:梨央奈
「ルナミ大好きです」




54:ミホ



55:矢心 [HP]
「ルフィとナミ、互いを必要とし、高め合う2人!!最高です!!
そして55人目≠りがとう!!」



56:ムックの妹


「はじめまして!私もルナミストです!!
もぅ私の中では二人はいつでもラブラブですv(≧▽≦)」



57:有希っち [HP]
「ナミさん大好きです。皆に愛されるナミさんが好きです
ルナミももちろん大好きです。」



58:仙草リコ
「ルナミ大好き!もうこの2人でなきゃ!(笑)
2人が一緒にいるだけで幸せです☆」



59:為永春水 
「ルフィにもナミにも幸せになって欲しいんです」



60:南野かれん 
「ルナミスキーですvってかナミスキーなんですが(爆)
ゾナミが一番好きだと思って小説サイト立ち上げて書き出したら・・
。。実はルナミが一番好きだったことに気づいた大ばか者です♪」


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!