COCOON





聖なるこの夜に。


「あんたがいてくれてよかったわ」


祝福の幻想が。


「なんか…色んな事バカらしくなっちゃうもん」


眩く輝いた光の波に君を。


「どこへだって連れてってやるよ」


闇から抜け出して。


「お前が行きたい所なら」


連れ去ってしまいたいけれど。


「どこだって」







スノー・スノゥ・タウン。降り立った麦わら海賊団は、思い思いの行動を始める。

皆コートを着てはいるが、鼻が真っ赤になってしまう程寒い。街の真ん中に大きなもみの木があって、そこから通りが何本も出ている。


「ここに集合ね♪」


寒いとは言っても、クリスマス・ツリー等が忙しなく並んでいてきらびやかだ。



「ん!」

突然思い立ったようにナミの手を引いて歩きだす。

「ちょっ!ちょっと!何?何なの?」


一件の店に入ると、茫然としているナミを放って、何やら熱心に探している。


「ル…ルフィ?」


何がなんだか解らないまま。

近くの椅子に倒れ込んだ。


しばらくすると、小さな箱を持ったルフィがどかどかとやってくる。


「行こう」


「行こうって…」


ナミの返事を待たずに腕を引く。


「どこに?!」



街の外れの小さな丘。
かろうじて入口らしき所には、小さな鐘が二つ、ぶら下がっている。


「ルフィ!!なんなのよ〜!!」


息が切れそうな程。

寒い。けど。


「うわ…あ」


振り返れば、街が見渡せる程。


「キレイ…」


呆気に取られて。


思わず手なんか握っちゃったりした。


「な!キレーだろう♪」


満円の笑みでナミに笑いかける。

「さっきふっ飛ばされてここについた時、あんまりにもスゲーからお前に見せたかったんだ」


「キレー…」


瞳を輝かせ、寒さと合間って頬を紅潮させているナミを、ルフィは満足そうに見つめていた。


「ルフィ…」


「ん」


「ありがとう」


「…おう」


少しだけ、このグランドラインでの自分の無力さに焦っていた。


皆の前では明るくしてたのに…。


「ぅん!?」


気が付くと、目の前にルフィの顔が見えた。


「連れてきてやったお駄賃だ♪」


ニシシ。といつものように笑うと、ナミの攻撃から逃れるように走り出した。


「なっ…!待て〜!!」


笑いながら逃げ回るルフィと、拳を振り回すナミと。


二つの足跡が、笑い声と共に増えていく…。

微かに触れた唇の感触が、ナミの中で溶けていった──

‐END‐



BGM:pierrot/cocoon

by:キナコ様より




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!