[携帯モード] [URL送信]

短編小説
あとがき
はい、今回の短編は靜音さんのサイトと相互リンク記念+リクエスト小説です。と言うか私が頼んだんですがね。


ケイのお話という訳で、ネタバレと言うか、第二部より後のお話です。ケイは普段男の格好しています。何故男装しているかは、……書いてる自分もまだ分かっていません!!一応鬼族の王女であることを隠すためなんですけど…タマキも王家出身なんですが、自分だけ男装とはどう言うことかとやっと気付き、とりあえず殴り込みに行く前に女であることを主張するためタマキの部屋に。しかし、タマキの勘違いから目的はエドとデートすることに。結果、エドのお誘いでデートすることになりました。ちなみに第二部以降でエドとケイが付き合うことになります。まだ書けてないのに未来の事書いてますがね。


ではまたの機会に短編よろしくお願いします。

[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!