[携帯モード] [URL送信]

死神とダンス♪
68.雪次クンの暴走ぅ♪@(Side.雪次)

 部活終わり足早に部屋に向かおうとすると、古市の姿を見つけた。

 席は前後だし、忍がかなり(?)世話になっているので、忍の『オカン』を自他ともに認めるオレとしては、声を掛けるのは当然で、「よう」と、気軽に声を発したのだが………古市の目がせわしなく動き、何やら様子がおかしい。

 そう言えば、この頃忍と何やらコソコソし、特に今日はオレの放課後の予定を念入りに聞いていたような…。

 今日、何かあったのか?

 自分でわかるくらい、眉間に皺が寄る。

 古市は俺の眉間の皺を身近で見ているので、顔を青くしたまま固まる。



「古市、部屋はどこだ?」

「ヒィィ!」

 古市の部屋で問い詰めるために発した言葉なのだが、古市は悲鳴を上げてオレに部屋の鍵を押し付ける。

 鍵のプレートには『5023』の文字。

 5階か………。少し忍の夕食が遅くなるが、そのまま古市を引きずるように廊下を闊歩する。

 古市は引きずられながらも、ケータイでどこかにSOSし、泣き声とともに「黒様、助けて下さい〜!」と、何とも情けない声を発していた。



 部屋に到着すると、部屋の前には『ドラ○もん』がいた。正確には、うちの制服を着たドラ○もんのお面を付けた男だが…。

 それを見た古市は、オレの手を払い『ドラ○もん』にすがりつきながら、「殺される〜」とか「外国に売られる〜」など、訳のわからない言葉を発していたが、これは、オレにそうされる要素があるということで…。

「古市…それとも、そこの『ドラ○もん』、どういうことか説明してもらえるんだよな」

 いつもの淡々としたしゃべり方ではなく、ドスを利かすように言うと、古市は本泣きし、『ドラ○もん』からは、「とりあえず、部屋に入ろうか」と、気軽な声が掛る。



 古市の部屋に入ると、オレはドカッとスポーツバックと自分の腰を床落とし、古市は自屋だというのにオロオロしている。

 一方、黒様と呼ばれる人物は、自分の部屋でもないのに古市に「お茶の用意を」と言い、ソファーに優雅に腰掛け足を組んでいる。

 この落ち着き………あぁ、そう言えば、忍が『ドラ○もん』のお面を被った人は『黒様』と呼ばれる【腐男子友の会】のトップだと話していたな。

 お面を被っているので、正体はわからないが………いや、この声はどこかで聞いたことがあるような?と、思考を飛ばししていると、黒様が話しかけてきた。

「聞きたいことは、今日の『bQ8迫ってお色気作戦』のことだろうか?」

「はぁあぁぁ!?」

「黒様〜〜〜、そんな、作戦名まで明かすのはなしですーーーっ!!」

 まるで、今日の天気は―――のように、爽やかに話すの黒様、それに驚くオレ、で、古市の悲鳴が部屋の中に木霊した。



 古市の同室者が、ここにいなくて良かった。これで、心置きなく問いただすことができる。

「説明………してもらおうか」

 自分で認めるまでもなく、目が座った状態のオレ。

 じっくり話しを聞くために、床に寛ぐように座り直す。

 それからの話しは、オレをキレされるのには十分な内容だった。



「と、言うことは、忍は尻の穴を触られまくった挙句に、処女を捨ててくれば好きになってやる………と、言われたと?」

「う、うん。でも、しのタンは―――」

「古市君、あとの話しは私が説明しよう」

 オレはことの詳細を確認するように古市に問い詰めるが、そこからはなぜか、黒様の出番となった。

「しのタンは、それはもうショックのあまり泣き出してね。ショックのあまり、『そこら辺の男でも捕まえて、ぼくの処女あげてくる〜〜〜』なんて叫ばれて………。はぁ〜、さすがに、私達も止めるのが大変でした」

「く、黒様〜?」

「いいんですよ。古市君、君が友達思いなのは知っています。こんなこと、小田桐君に知られては、しのタンの貞操が………なんて、教えづらいですしね」

 オレはその言葉に青ざめる。まさか、もう忍は誰かと………。

 オレの顔色を確認したかのように、黒様は。

「いえ、さすがにそれはまずいと思い、今日は大人しく部屋に帰させました。しかし、しのタンのあの様子ですと、明日にでも自分のファンの中から誰かに声を掛ける可能性が………」


[後退〜♪][前進〜♪]

22/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!