[携帯モード] [URL送信]

死神とダンス♪
62.目を開けるとぉ♪

 目を開けると、そこは、【腐男子友の会】の集合場所である空き教室で………俺は、奇声とともにそこらへんにあったものを【腐男子友の会】会員に投げつけた。

 もちろん、投げつけたものは全て【腐男子友の会】に当たることはなく、俺の足元に落ちているのだが………。

 俺はあまりのショック(※60話の出来事)でポロポロ泣いて、キッと【腐男子友の会】を睨みつけるが、それは、この場所では逆の効果を表してしまい………ただ、奴等を萌えさせるだけだった。

「「「泣き怒った顔の、しのタンも萌え萌え〜〜〜!!」」」

 ぐや゛じいぃ………俺がこんなに怖い思いしたのに!!



「え゛っぐ、う゛っぐ…」

 萌えさせるとわかっていても、涙は止めらずそのまま泣き続けていると、黒様の表情が見えないまでも、困ったような雰囲気で、俺の頭を撫でていた。

 えっーーーい、この際、ここの悪代官でもいい!!思いっきり泣いてやるっーーー!!

 わあぁぁぁーーーんっと、本格的に泣き出し、黒様にしがみ付く。【腐男子友の会】の総元である黒様に、憎しみ込めて鼻水を付けてやったのは、もちろん故意だ。

 ざまぁーみろ!!少しは、俺の哀しみを思い知れ!!



 さんざん泣き続け、落ち着きを取り戻した俺。

 萌え軍団…ではなく【腐男子友の会】会員どもは、俺のあまりにも長時間に渡る泣き声にどうやら、反省したらしく。

「しのタンごめん…萌え過ぎて助けるの忘れていた…」

「できれば、泣き声はもっと可愛く…」

「さっき、黒様に抱きついた時、どんな気持ちだった?」

 訂正、こいつ等は、絶対に反省してない!!いつか殺すっ!!



 精根尽き果てた………そんな言葉がぴったりな状態な俺。

 これで、倉吉の復讐計画は失敗。俺の倉吉への復讐は果たせないまま終わった。

 一つ後悔が残る。

 杉崎君ではどれほどの破壊力があるかわからないが、一発ビンタをかませなかったことだ。

 でも、あの状態じゃ〜、誰でも無理だよね?シクシク。

 と、ここで、ほぼ役立たずだった【腐男子友の会】にお礼を言うことにしよう。

 たぶん、ちょっとは、役に立ったはず………だと、思うしね。



 きちんと、【腐男子友の会】の皆様に身体を向け、頭を下げる。

「ここまで、皆さん、ありがとうございました。これで、くら…会長を追い回すのを止めます」

「「「えーーー!!しのタンの萌え要素がーーー!!」」」

「………(やっぱり、こいつら殺してやろうか?)」

 一瞬………いや、こいつ等と付き合ってから何度目かの殺意が芽生えた。

 次の萌え要素があるから、またイケ?…何て、思ってんじゃねーよなー!?←忍はかなり気がたっていて、ガラが悪くなっています。

「次の萌え要素=セックスを誰かとして来い………何て、皆様、思っていたりします〜?」+凄味のある最大級の笑み。

「「「い、いいえ!!」」」

 【腐男子友の会】の皆さんは、若干青白い顔をしているので、ここでダメ押しとばかりに………。

「何なら、そこら辺の男でも捕まえて、『僕とセックスしませんかぁ?カメラ付きですが、それでも良かったらぁ』何て、言ってみましょうか〜?」+凄味のある最大級の笑み。

「「「ご、ごめんなさぁ〜い!!」」」

「いえいえ、皆様方のためなら、もう一度………いえ、今度は皆様も同じような目にあってみましょうか〜?」+凄味のある最大級の笑み。

「「「ひっえぇ〜〜〜!!………(何だ、この変わりよう!!もしやこれが、しのタンの本性!?)」」」


[後退〜♪][前進〜♪]

16/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!