[携帯モード] [URL送信]

死神とダンス♪
34.温室、再びぃ♪

 復活した日の放課後。

「わかったな。どんなことがあっても、そこの奴と一緒に行動するんだぞ」

「うん」

「あのー、そこの奴って、俺のこと?しかも、俺、今日は【腐男子友の会】があって出席しなきゃならないんだけど…」

「「「………(いつも、思うのだが【腐男子友の会】って、どこで活動しているんだ?)」」」

 上記↑発言しているのは、上から雪次、俺、古市、クラスメイト達の心の声です。

 クラスメイト達の心の声は、俺も何気に気になりますが………ここは、軽くスルーしましょうね!

 下手に場所を知っても、そこに集まる者にへんな妄想ネタにされる恐れがありますから。



 雪次と別れて、古市と一緒に倉吉のいる場所へ行く。

 今度は雪次のお許しもあるし、古市は雪次に無言の圧力で、俺から離れることを禁じられているので、温室に一緒に入ることになっている。

 古市はケータイで、【腐男子友の会】に連絡をとり、今日の集まりの欠席理由を話すと、なぜか仲間から嬉々とされ、俺を丁寧に案内するよう命を受けたらしい。

 その時、古市は何やらブツブツ仲間である【腐男子友の会】に文句を言っていて、耳を澄まして聞いてみると。

「―――みんな、俺を『平凡総受け』にしようと画策しているな。今度の同人誌で俺をモデルに『BL漫画』を描くつもりか。いやいや、その前にしのタンに生徒会コンプリートしてもらって―――」

 ………何やら、怪しげな話しなので、これで切り上げさせてもらいます。

 何気に【腐男子友の会】とは、仲間でも平気で売る…なかなか、冷酷な組織なようであるようだ。古市、ガンバレ!



 温室に入ると「しぃーーーん」………はい、誰もいませんでした。

 呆然としする俺に、古市は真っ赤なソファーに置かれた置手紙ならぬ、置きミニ黒板を手に取り、そこには書かれていたことは…。

 【本日、生徒会室にて仕事アリ。温室の蝶達、明日また会おう!】

 倉吉の字でそう書かれていた。………サブイボ大発生!!

 なになに、この『蝶達』って、ヤツ(倉吉)は馬鹿か!!何気に復讐しようとしている相手がこんなんで、本当に俺、落とせるんだろうかっと、不安になるぞ!!



「ふっふふふふふふふ、ふっへへへへへへ」

 俺が腕のサブイボをさすっていると、どこからともなく無気味な声が温室に響き渡る。

 うん、声の正体がわかるよね。

 ここは、この声を無視して、一先ず、寮に帰ろうっかな…復讐相手である倉吉もいないことだし…。

 俺は無気味な声を発するモノを見ないようにして、くるりっと向きを変え温室から出ようとする。

 が、ここで、やはりというか、俺の肩をまるで逃がすもんかっと、言うように掴んでいるモノがいて…。



「古市君、今日は僕このまま寮に帰るね、会長もいないようだし…」+引きつる笑顔。

「何を言うんだ、しのタン。これから、君には生徒会コンプリートのイベントが待っているのに、さぁ、行こうではないか!生徒会室へ!!」

 それからの俺は………皆さんが簡単に予想していることだが、満面な笑みを浮かべた古市に生徒会室まで、ズルズル引きずられるようにして連れていかれた。

 どうせ、今の俺には古市に対抗すべき体力ないよーー!!

 本来この身体は、杉崎君のモノであって、しかも、運動神経−100!!腐男子を止められる力などあるはずもない…。


[後退〜♪][前進〜♪]

16/24ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!