[携帯モード] [URL送信]

死神とダンス♪
20.復讐基地ですぅ♪

 寮の部屋は、1部屋で二段ベッドがあり、クローゼット、キッチン、別室にバス、トイレなどがあった。

 特にここは金持ち学校でもないので個室はないが、ほんと雪次と同室でよかったよ。

 雪次以外が同室者だったら、困ることになる。

 何が困るって?それは、決まってるじゃん!ここは、俺がすべきことの本拠地となるのだから………。

「フッフフ………(今日からここが、復讐基地!)」

 思わず自分の考えにニヤりと黒い笑みを浮かべていたら、雪次が「復讐のことはあとで考えて、片付けを始めるぞ」と、なぜか心の中を読まれていた。

 何気に雪次君はエスパーですか?やっぱり、外(身体)と中身(魂)を見分けたのは、エスパーだからじゃないのか!?

 身体のことがバレてから、こんなことが多くなっている。

 やはり、雪次が『オカン』気質だからだろうか?



 片付けは二人でして(その際、雪次になぜか頭を撫でられ褒められた)、夕食は雪次の手料理。

 さすがに一般男子として、料理の一つ二つできるが、雪次の料理の腕前を知ると俺の料理は料理と言えるものではないと猛省したくなる。←それほど、雪次の料理の腕がすごいと思って下さい。

 夕食後は、もちろん、復讐計画です!



 しかし、復讐するにしても俺の幼馴染の情報は必須で、ここでのヤツ(幼馴染)のことを知らない俺は、雪次に頼んだ。

 俺が知る復讐相手(元カレ)………渡瀬倉吉(わたせ くらきち)の情報は、今年の4月で2年に進級し、たぶん、ここでもモテているはず。

 ヤツ(渡瀬)は、名前がジジクサく、それが、コンプレックス。

 名付け親がひい爺さんらしく『倉吉』とつけられた。

 どこのジーさんだよ!って、今ならおもいっきり笑えます!←幼馴染+恋人時代は、笑えなかった。

 頭もいいほうではないはず…いや、勉強をすればそれなりだが、俺のような天才型ではない、努力型だ。

 しかし、それを隠して天才型に見せていた。



「で、雪次、ヤツ…渡瀬倉吉のここでの情報は?」

 雪次は、そう俺に聞かれると、おもむろに数枚の紙を取り出し、書かれてあるとおりに読み始める。

 【渡瀬倉吉、今年度この学園の生徒会長!ちなみに、生徒会長の決め方は、人気投票でーす!(抱かれたいランキング1位)親衛隊という名のセフレを3ダースはストック済みらしいですよ。本気の恋人はいないものの、可愛い男の子がいるとロックオン状態になり、落ちるまでしつこく付きまとう傾向あり!何様、俺様な性格!これぞ王道生徒会長!PS.この資料を読んでいる小田桐君の幼馴染よ、王道転校生として、生徒会コンプリート頑張ってねー!!おれは期待しています!資料作成者 腐男友の会♪】

 雪次はこの↑文章を無表情で、そのまま読み上げた。怖いぞ、雪次………。



「………雪次、この【腐男子友の会】って何?いったい………その資料を誰に作ってもらったの?」

 ヤツの情報を突っ込むより、なぜかこの資料を作成した者のほうが気になる………しかも、王道転校生や生徒会コンプリートなるものは、どういう意味なのだろう?


[後退〜♪][前進〜♪]

2/24ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!