[携帯モード] [URL送信]

死神とダンス♪
11.戦いですぅ♪

 ちなみに、接近戦の攻防は以下のとおりだ。

「しのぶ、身体拭いてやる」

「ありがと、雪次」

 小田桐君の言葉に、俺はそう言って、ニッコリ微笑むオプションまでつける。

「………」

 ここで、沈黙する小田桐君………今の俺のどこにバレる要素があるんだーーー!!心で叫ぶもののそれを表に出さないようにして…。

「どうしたの、雪次?僕、何か変なこと言った?」

 上記発言+ちゃんと【杉崎しのぶ物語ぃ〜】の資料どおり、首をコテンッと傾げるのも忘れません。

 しかし、ここでも小田桐君は、無表情ながらわずかに眉を寄せていて…。

「しのぶ、お前―――」

「あぁーーー!ほら、雪次、ちゃんと身体拭いてよ!」

 俺は、小田桐君の言葉を遮り、パジャマのボタンを外しはじめる。

 そうすると、小田桐君はため息をつきつつも、濡れタオルで俺の身体を丁寧に拭いていく。

 ………良かった〜。今回も最後の言葉を言わせずに済んだ〜〜〜。



 なぜに俺が小田桐君の言葉を遮ってまで、続く言葉を言わせないようにしているのかというと、死神との契約確認のせいだ。

 死神に【契約書】の確認をした。俺が今の身体で杉崎しのぶとバレると地獄行き。しかし、そのバレるとは?

 心で思っただけでも、バレるという意味になるのか?言葉に出されないのであれば、ギリギリセーフになるのではないか?

 その疑問を死神にぶつけたところ、死神が閻魔様に書簡を送り、言葉に出されないのであれば、セーフとの回答を頂いた。

 ラッキー♪………なのか、よくわからんが、それから、俺は小田桐君がNGワードを飛び出す前に遮るようにしている。

 そのたび、死神には大笑いされられているけど………こっちは、生きるか死ぬかの問題なのだ。笑われるくらい大目に見てやるよ!



 俺の復讐計画より先に、この厄介な杉崎君の幼馴染を何とかしないと、俺に明日はこない。

 しかし、いい手ないんだよね〜。はぁ〜



 そう、明日はない。

 この言葉どおり、俺は4月某日伯母夫婦宅の俺の部屋で、聞いてはならぬ言葉を聞くことになる。

「しのぶ………違う、お前はしのぶじゃない。いったい誰なんだ?」

 今まさに俺はピンチ以上の、地獄行きが決定した。


[後退〜♪][前進〜♪]

11/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!