[携帯モード] [URL送信]

死神とダンス♪
96.その後のぉ♪D(Side.黒様)

 しばらくして、小田桐君は私の手にアル物を載せた………盗聴器だ。

 それに青ざめる私達。な、なぜバレている!?

 小田桐君の顔色を見れば、怒っている風ではないのだが、突然、こちらにゴツイ掌を突き出してきて。

「録音していたものを出せ。もちろん、再生機も一緒にだ」

 ………それも、バレているのね。

 水島が、恐る恐る小田桐君の手に再生機ごと掌に載せると、満足したようにそれをポケットにしまった。



 部屋を去る際、なぜ盗聴器の存在がわかったっと、小田桐君に質問をしてみたら。

「ヤってる時、部屋の隅で妙なモノを見つけた。すぐ、盗聴器だとわかったが、もしかしたら、録音しているのかと思って、忍には黙っていた」

 えっと、それが意味することは、昨日の情事を記念に取っておきたい………なんて、ことなのでしょうか?

 それとも、次の情事の時、これを再生なんかしちゃったりして、言葉攻め………。

 気づくとそのような妄想ばかり………。

 私達は、今自分たちが奇妙なお面を付けているのを忘れて、寮の中をその後、堂々と闊歩してしまう。

 【腐男子友の会】は非公開組織だった(※古市のクラスメイトにはバレてます)………クリスマス前までは!しかし、このことが原因で、学園中の生徒にその存在を知らしめてしまう。



 と、ここまでが【腐男子友の会】の話しだ。ここからは、生徒会として学園で大きく変わったことを教えておこう。



 3学期が始まると、会長が替わり、私がすることになった。

 渡瀬倉吉、前会長は転校した。

 事情は色々あるのだが、実家の会社の倒産が一番の原因だろう。

 家族は、その後、田舎に引っ越すことが決まった。

 渡瀬会長は、こちらに残ることを希望するのだろうっと、思ったのだが、予想に反して田舎行きを希望した。

 何でも、昔捨てた男の霊に取りつかれたとかなんとか………。



 真相はわからないが、クリスマス・イヴにしのタンに迫り、小田桐君に手ひどく痛い目(精神的)に会ったとかで、だいぶ怯えているらしいっと、風紀委員から知らせが来た。

 ちっ、せっかくわざわざ風紀に渡瀬会長の色々を密告していたのに、無駄になったか。

 風紀ならもっとネチネチっと、渡瀬会長のことをいじめてくれると思ったのに。



 しかし、渡瀬会長がいなくなったからといっても、生徒会役員からは、不満は全く出ない。

 日頃から仕事をしない渡瀬会長にほとほと困り果てていたからだ。

 そのうち、渡瀬会長の親衛隊隊員もすぐにその存在忘れるだろう………誰も、本気で愛し愛されていたと思ってはいなかったのだから…。



 それにしても、生徒会役員が1人減り………現在、生徒会では増員計画が持ち上がっている。

 役員が一番押しているのは、『杉崎しのぶ』………私は大賛成です!!

 勉強はできるのは知っているし、それに、粘りがあるし根性もある!生徒会に是非入って欲しい!!

 しかし、一番の理由は、しのタンが生徒会に入ることで、しのタンと小田桐君の私生活ラブラブ話が、生で聞けるのじゃないかということだ。

 そのため、只今【腐男子友の会】内では、密かに『しのタンを萌える会』などというものが結成され、しのタンをメインに描かれたBL本がかなり学園で出回っている。←描いているのは【腐男子友の会】会員bW。



 しのタン、生徒会に是非、是非!入ってくれ!!そして、私に萌えを!!

 のち、しのタンが生徒会に入ったかどうかは………秘密にしておこう。






死神とダンス♪ 本当にEND★


[後退〜♪][前進〜♪]

5/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!