[携帯モード] [URL送信]

死神とダンス♪
95.その後のぉ♪C(Side.黒様)

『あぁぁん………あん、雪次ぃ………』

 グチャグチャ、バシュバシュ。

 如何わしい声と身体がぶつかる音が部屋に響き渡る。

 そんな中…声が響く機械を止める手が…。プチッ。



「で、この凄い喘ぎ声………しのタンこと杉崎しのぶ君だよね」

「はい、副会長………じゃなくて、黒様」

「今更、どっちでもいいよ。ここは俺の部屋だしね」

 私の言葉にビクつくbP10こと水島君。彼の隣にはbSこと古市君がいて、一緒にソファーに座っている。

 反対のソファーには、bPこと黒様…改め、里見黒陽(サトミ コクヨウ)、役職、生徒会副会長だった私が座っている。

 私は、『腐男子』と分類される者で、学園では【腐男子友の会】bPの黒様として活動している。

 もちろん、この学園にいる生徒達には内緒でだ。



 ソファーを挟むようにテーブルが置かれその上には、音楽プレイヤー………ではなく、盗聴器の再生機が置かれていた。

 冒頭の喘ぎ声が記録されているものだ。

 さて、このようなものがなぜこの場あるのかというと………。

「あのぅーーー、ワザとじゃないんです!!あの時(※58話参照)マイクを回収するの忘れて、それを昨日思い出して…。まさか、いつの間にかしのタンの部屋で、スイッチが入っている状態になっていたなんて…」

「ナイス!!水島!!同学年の下っ端とは思えない、このようなおいしい作業!君は【腐男子の友の会】の鏡だ!!犯罪者になっても、生温かく見守ってやるかな!!」

「古市!盗聴器のこと思い出してスイッチ入れたら、この声!!僕、驚いて相談しに行ったのに、お前が録音をし始めたんだろ!!僕は止めようって、言ったのに!!どうするんだよ、コレ!!」

 勢い余った水島は、テーブルをドンッと叩くと、再生機にスイッチが入ってしまい…。



『いやぁー!雪次、もうダメだってぇ!』

『忍、あともう一回だけ…』

 そのあとは、拒否するしのタンを言葉たくみに言い聞かせ、またしても………。

「「「………(しのタン、お初なのに!!やっぱり、小田桐君は、セックス時には鬼畜キャラだったのか!?)」」」

 私達がそのようなことを思っている間も、しのタンの喘ぎ声は部屋に木霊していた。



 その後、この再生機とともに、しのタンの部屋にある盗聴器をどうするか話しあったのだが、それよりも、しのタンの話し(喘ぎ声)で盛り上がり話は進まず………3人でしのタン&小田桐君の部屋に向かうことになった。

 ちなみに、【腐男子友の会】仕様で、皆お面を付けてこそこそ人目に触れならない様に向かう。

 私は、いつものドラ○もん。古市は、オカメ。水島はヒョットコだ。

 古市と水島のお面がなぜこのようなものになったのかは、急遽、しのタンに会いに行くことになったので、私の予備のお面を貸したためだ。



 人に見られないように進み、しのタン&小田桐君に到着。

 インターホンを鳴らせば、そこには小田桐君の姿が…。

「こんにちは、しのタンはいますか?」

「あぁ、お前達か…。忍はまだ寝ている」

 小田桐君は私達のことを知っているので、気軽に声を掛けるが………しのタンが「寝ている」発言に、私達は腐の方向へ妄想を膨らませていて…。

「今、もう昼過ぎていますけど…」

「昨日、激しくヤリ過ぎた」

「「ぎゃ〜〜〜♪」」

 小田桐君の簡潔過ぎる発言に、古市と水島は手と手を合わせ萌えている。

 そういう私も一緒に叫びたいのだが、本題がある。

「それでは、しのタンに貸していたものを回収させてもらいたので、部屋に入って探してみてもいいだろうか?」

 私の言葉に小田桐君は、何やら考え込み玄関前で私達を立たせたまま、少し待っていてくれっと、言われる。

 私達は大人しく待っているものの、何やら嫌な予感がし、お互い顔を見合わせてしまう。←お面越しだが。


[後退〜♪][前進〜♪]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!