[携帯モード] [URL送信]

俺の幽霊事件簿まとめ
【俺の幽霊事件簿3〜俺が挑まれた理由〜】まえがき。

 この小説は、表紙アクセス 50,000回を記念して書いた小説です。全年齢読めます(禁表示なし)。めちゃ、コメディです。

 ちなみに、ラブ要素が全くなく………この小説はきっと最後までなさそうな気がするわ!っと、開きなおって書いております。←続くかどうかはわからないが…。

 思い起こせば、5000記念に書いた【男前…】、それから、かなり間が空いてしまいました。

 それは、ひとえにサイト訪問者が増えたこともありますが、こうして5万打になったのは皆様のおかげと感謝しています。

 ありがとうございました。



※【僕の幽霊事件簿】での櫻ヶ丘学園は、【僕と君と…】の数十年後の設定なので、多少学園内の事情とかが変わっています。

 ここの設定は、全寮生になっていたり…。

 まぁ、そのあたりはご了承くださいませ。

 高等部のクラス分けはS、A〜D組まで普通科(成績順)、E組が体育科、F組が芸能科です。

 補足として、中等部はバラバラです。



 【俺幽…】を読んでいて誤字脱字を発見した場合、『拍手&みっけ♪』やメールで指摘してくれると、飛び跳ねて喜びますのでドシドシ指摘して下さい。



 最後まで楽しんで読んでくれること嬉しいです。   愛兎


[清め給え*]

1/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!