[携帯モード] [URL送信]

俺の幽霊事件簿まとめ
File.18

「幽、俺、急用を思い出した!ローズ先輩によろしく言っておいてくれ!」

 じゃ、と軽く手をあげ、無駄にナチュラルに微笑みながら、幽霊部部室から立ち去ろうとする八緒。

「待て、八緒。さっきと言っていることが違うんじゃないか?」

 俺は離すまいと、八緒の腕を掴み、凄んでみる。

「いや〜、ここに俺の親衛隊隊長&副隊長がいると思わなくて…」

 八緒の親衛隊?…あ、そっか、八緒は生徒会書記だし、家柄+容姿良しだから親衛隊があるのか…なるほど。



 でも、コスプレ親衛隊隊員は何だかイヤだな…。

 言葉遣いもオネー言葉だったし…。

 俺達は頷きあって目線で会話し(幼馴染だからできる意思疎通法)、くるりと方向転換して部室から離れようとする。

 …が、いつの間にか魔の扉が開けられ、ニコニコ笑って俺達の肩を掴んでいる人物が1人…。

「新入部員2名様、ごあんな〜い☆」

 もうイヤ…この幽霊王子…。



 幽霊王子はいつの間にか本体に戻って、俺達を取り押さえていた。

 こういう時こそ、幽体離脱していろーーー!!←これは俺の心の叫びだ。たぶん八緒も同じ気持ちだろう…。



 幽霊王子は、笑っているくせに目が『逃がしてたまるか!』と、いう気迫で、俺達を強引に部室内に招き入れた。←引きずり込まれているとも言う。

 イヤだけど腹をくくるしかなかった俺等は、そのまま魔の部室に足を踏み入れる。

「「きゃ〜〜〜!!やっぱり、八緒様だわ〜。ア(ワ)タシ、この部に入部していて良かったぁ〜!!」」

 オカマ2人が仲良くユニゾンしているが、その声で八緒の顔が引きつっているのが見えた。


[*祓い給え][清め給え*]

19/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!