[携帯モード] [URL送信]

俺の幽霊事件簿まとめ
File.11

  そうこうしているうちに、2年S組の教室に到着!

 呼吸を整えてから、俺はためらいもなく扉を開ける。

 ガラガラガラ!

 突然、授業中に乱入してきた俺に、目を丸くしている教師&生徒達。

 俺はその視線を完全に無視して、目標物である抜け殻めがけて…。



 ビシッバシッビシ!!

「目を覚ましやがれ!幽霊王子!!」

 往復ビンタをかましました。もちろん思いっきり!

 そうすると、今まで死んだように眠っていた(幽体離脱していた)身体がムクリと起き上がり。

「イッテ〜!!てっ、まさかこの方法で、オレが目覚めるとは…」

 幽霊王子が両頬に手をあてて目覚めたが、なぜか教室内でざわめきが起こる。



「薔薇王子が目覚めたよ」

「あぁ、はじめて見たよ。ローズ君が授業中に目覚めたの…」

「でも、あの1年なんなんだ?ローズにあんなことして生きていられるのか?」

「いっや〜、僕の薔薇王子が!!」

「アイツ馬鹿だな、今ので確実に制裁決定だ」

 なぜか周りから怪しげな台詞が飛び交っているような…。

 もしや、この方は、マズイ人物だったのだろうか?



「あのさ、式部幽君。君このままだと抹殺、もしくは、学園内で暴行・強姦で発見されることになるけど大丈夫?何なら、オレがどうにかして助けてあげようか?」

「何でそんなメに俺がなるんだ?」

「ここには親衛隊がいてね。それで、オレにもいたりするんだよね、過激な親衛隊が」

「えっ!だって、それは5大財閥の奴だけなんじゃ………」

「誰が君に説明したかわからないけど、それだけじゃ不足だよ。家柄も重要だけど、容姿のいい人にももちろん親衛隊はいるよ。まぁ、オレは外国とはいえ家柄もいいんだけどね」

 なるほど、可愛い&かっこいいね〜。芸能人&アイドルとかと同じだな。



 ………うん?改めて、幽霊王子をじっくり観察する。

 幽霊王子の容姿は、彫の深い顔、染めた形跡のない淡い金髪、瞳の色は天然緑色。

 座っているため身長ははっきりとはわからないが、俺よりは確実に10pは高いとおもわれる…完璧王子様がここにはいました。

 ………俺様先生、もしかして説明し忘れた?

 そして俺、転校初日に抹殺決定?


[*祓い給え][清め給え*]

12/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!