[携帯モード] [URL送信]

俺の幽霊事件簿まとめ
File.2

 たしか、前のド田舎高校の成績評価は、5段階で1〜5までしかなかったはずなのに、『0』しかも『マイナス』付………般若先生も色々と頑張っているんだな。

 妙に感心している中、俺様先生は笑うのに飽きたのか、俺を職員室の中に放り込む。

 ドコッ!!

 文字通り俺を投げ飛ばした。



 何とか転ばなかったものの、授業のない教職員達に白い目で見られました。

「って、てて。危ないですよ、俺様先生!こんなところでコケて、悪目立ちしたくないです!」

「俺はお前が来るのをひたすら、ひたっーーーすら、待っていたんだ。自分の授業を『自習』にしてまで。こんな嫌がらせくらい目をつぶって、感謝するんだな」

「どうも、すみませんでした…。道に迷いまして………」

 俺は謝罪をしてから、俺様先生が歩き出したあとに続く。



 俺様先生の席の周りには他の先生がいなかった。

 どうやら、先生達は授業に行っているのだろう。

 しっかし、この俺様先生、『自習』をかなり強調しているが、本当に真面目に授業をしているのだろうか?

 どう見ても、アル○○○とかなんとかいう高いメーカと思われるスーツやネクタイや小物。

 身長も185p以上あるかと思うほどの長身で、おまけに程よく付いた筋肉。

 俺から見たらうらやましい身体つきだ。

 顔も10人女性がいれば、10人振り向きそうな男前な顔立ちだし…。



 贔屓だ…神様は不公平だ!

 俺なんて、女性が10人振り向く理由は、銀髪の頭が悪目立ちするからだ!


[*祓い給え][清め給え*]

3/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!