[携帯モード] [URL送信]

俺の幽霊事件簿まとめ
File.11

 どこのページからだよ!っと、ここは困った時の神頼みことザコ頼み!

 俺はさっきまで話していたザコとは違うザコに視線を向ける。

 俺と目が合ったザコは一瞬ビクッとしたものの、俺の視線に負け側に寄ってくる。

〔…に、にじゅ、う、ペ、ペーー…ジの、ご…ぎょ、め〕

 そのザコ(ザコ14号)は緊張のためか声が震えて聞きづらい。

 そのため俺は『もう一度言え』と、目で促すが、再度ザコは聞きづらい言葉を繰り返すだけで………。

 イライライライライライライライラ。

「だから、何ページの何行目だよ、ザコ14号の分際で早く言え!!」

 俺はあまりのイラつきに、ついつい大声を上げるが…。



「はっっ!?」

 ここで説明しよう!今の俺の状況を。

 俺の目の前では、本気の怒りのためコメカミをピクピクさせている美人教師…いや、今はその見る影もない般若教師。

 この場合、その般若教師に「ザコ14号」と、呼んだことになるんでしょうか?



 それからは地獄でした。

 この言葉は、けして冗談ではない…。

 まず、英語教師の怒号と言う名の雄叫びがはじまり、それに駆けつけた他の先生達。

 落ち着いた般若先生は、それから気をとりなおしたものの、自分の不甲斐なさで泣き崩れ、のち保健室へと運ばれた。



 その日の放課後、俺はばーちゃんを呼ばれ、日頃の生活態度や果ては、ばーちゃんはどういう教育をしているのかと、2人一緒に教師達に説教された。

 ばーちゃんは全然関係なのに…。ごめん、ばーちゃん。


[*祓い給え][清め給え*]

12/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!