[携帯モード] [URL送信]

LOVE GAME
□Battle.44(四季視点)

 トントンッ。

 ノックの音が聞こえて、返事をしながら扉が開く。

「どうも…」

 部屋に来る前に風呂に入ってきたようで、Tシャツと下はジャージ姿の…なぜか妙に緊張している昴。

 何だろう…こちらまでつられて緊張する。



 民宿だが、洋室の部屋も数室あり、そのうちの一室が1週間、僕と昴が滞在する部屋だ。

 ベッドは二つ…右が僕で、左が昴。

 小さいながらも風呂やトイレもあるので僕的には助かるが、隣に昴がいるとなると、なんでこんなに胸がドキドキするのか?

 サッカーの興奮がまだ取れないとか?

 チラリっと昴を見れば、なぜかじっと見つめられていて目が逸らせない。

「「………」」

 どうするよ!!こんな風になるなんて聞いてない!!

 誰だよ!こんな部屋割りにしたのはー!!

 沈黙に耐え切れず、脳内で独り言が炸裂してしまう。



 そのうち、昴は「さっき大浴場に行ってきたから、オレはもう寝るわ」と、さっさと寝てしまい。

 う゛ぅぅぅー!!何かわからないけど、僕も部屋風呂に入って早く寝よ!!

 僕に背を向けて寝ている昴を一度確認から、行動を開始した。



 今日はたくさん走ったからなのか、ぐっすり眠れるなー。

 眠るまぎわにそんなことを思いながら、眠りに落ちた。






 暗い暗い闇の中を僕は走る。

 うしろから『誰か』が、ずっと追いかけて来る。

「く、来るな!!」

 叫んでも近付いて来る、『誰か』………追いつかれたと同時に、足に激痛が走る。

「痛い!!蹴らないで!!僕の足を取らないで!!」

 足がもがれるような感覚、それでも這いずるように、『誰か』から逃げる。

 しかし、次の瞬間『誰か』は僕の足を蹴る姿が見えて…悲鳴を上げた。


[勝ち□]

1/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!