[通常モード] [URL送信]

男前なんかじゃない!!
まえがき

まえがき

 この小説は、表紙アクセス5,000回を感謝して書いた小説です。(第4弾!)

 本編は、全部書き上げてありますので、現在更新中の小説に影響はないはずです。(訂正…更新中の小説ほっぽり投げている原因が、この小説です。ごめん〜)

 とりあえず、今回18禁表示あります。※印がそうですので、18歳になっていない人は読まないで下さい。(たしか高校生もダメだったような…)

 で、今回も短編目指して頑張っていたのだが………ご覧の通りの有り様で…中編?くらいの長さになってしまいました。ごめんなさい。

 ちなみに管理人・愛兎は、成長期が全くなかったので(悲しい)………、表現等「ビミョー」っと、ツッコミが入る場面が多々あります、お許しくださいませ。

 それでは、楽しんで読んでくれることを願って…。   愛兎



*****

 誤字脱字訂正入れましたが、誤字脱字を見抜いた(気付いた)人は、『拍手レス』にて指摘お願いします。心優しき小人さん、よろしくお願いします。   愛兎

*****

誤字脱字協力Thanks…愛猫様

[★男前に進む]

1/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!