[携帯モード] [URL送信]

うさぎの初恋
『うさぎと誕生日と雛祭り』のまえがき?

 初季節ネタ?ものです!ネタ提供は【うさぎの初恋】の世界観を提供してくれた五十鈴さん♪またしても、ありがとうです♪

 初季節ネタ………ドキドキッでした。←1日で書き上げたから無理やり(>_<)

 雛祭り…いけるのか?と思ったけど、うさぎの誕生日でもあるので案外さくっていけましたね〜。

 ちなみに、うさぎの誕生日&雛祭りものですが、パラレル話と思ってくれるとありがたいです。

 いや、本編と同じような展開?になっているから、遠き日にもあらずかな?

 『登場人物』では、うさぎの誕生日は3月3日になっていることを理解したうえで、読んでいただけると嬉しいです。

 愛兎は、雛祭りは大っ嫌いです………その理由が食べ物なんですけど…雛あられ、チラシ寿司、甘酒…全てのものが大っ嫌い!そんな訳で毎年雛祭りと聞くと呪いの出来事しか思い出せません。←雛人形はきれいだけどね。

 でも、小説は明るく書けているはずなので、皆さん楽しんで読んでくれると嬉しいです。   愛兎



 登場人物&設定は、『【うさぎの初恋】を読む前に』を参考にして下さい。

 誤字脱字を見つけた国語大好きな優しい人は、『拍手レス』で教えてくれるとありがたいです。



 ※誕生日設定………朱里は10月15日。

 そして、雄介&長耳の誕生日はいまだ決まっておらず、募集中です(笑)。←これぞと思う日付があれば、拍手コメして下さい(^O^)/

 ネタもあれば、どんどん受け付けます(笑)。


の前進*]

1/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!