[通常モード] [URL送信]

Present
暑中見舞いフリー絵(2013)

2013年、今年もとにかく暑い!
暑い夏には毎年恒例織田兄弟の夏休みフリー絵です(笑
フリー絵ですのでお持ち帰りは自由です。
展示の際のみご連絡いただければ幸いです^^



「おっしゃぁっ!クワガタだ!!」
「でもあにうえ、ちいさいコのおしりしかみえないよ」
「バカ、バカ勘十郎!他の虫たちも集まってるだろ!あそこに樹液が出てる証拠だぞ!きっと見えない枝の向こうに大きいのがいるんだぞ!」
「あにうえどうしてわかるのっ、あにうえすごいねっ!!」
「おれ様を誰だと思ってやがる。いいか、てめぇには小さい方をくれてやるからしっかりカゴ持ってろよ!」
「あにうえ、どうやってつかまえるのですか?」
「登るっ!」


吉法師は勝手に城を抜け出して外で遊び回るので日焼けてますが、勘十郎はお城の中で遊ぶことが多いので真っ白です(笑













*back**next*

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!