[携帯モード] [URL送信]

Present
三周年記念/絵

2012年4月7日で我がサイトも三周年です……か?←
定かではないですが、とにかく何周年かになります。
多分三周年です(ぐだぐだ

と、いうわけで、三周年記念フリー絵を配信させて頂きます。
お持ち帰り頂く際の報告は不要です。
「サイトに貼るよ!」という方がもしいらっしゃったら、その場所にサイト名と管理人名(神炎/蜜)の記載をお願いします。

フリー絵のキャラクターは事前アンケートに基づいて決定しました。
全員が織田家かと思いきや謙信公が混ざっていたので、謙信公だけちゃちな別枠です(ぇ





一番上の真ん中が織田信秀。
二段目が左から滝川一益、織田信長、平手政秀。
下の段が左から佐々成政、織田茶筅丸(信雄)、濃姫。




一番上の左が織田信光、右が佐久間信盛(鬼柴田に指で角を生やしている図)。
二段目が左から森可成、柴田勝家、織田信行。
下の段の左が池田恒興、右が前田利家。




すぺしゃるさんくす、謙信公。
今気付いたんですが、不精髭忘れてます(笑



*back**next*

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!