[通常モード] [URL送信]
デュークと絡む甘々


「ね、デューク」

「なんだ」

「私と世界どっちが大事?」

「…」

ほら、困った顔。
私は「世界」と言われても気にはしないのに、迷ってくれるその顔。
それが見たいゆえにたまにこの質問をする。

私を世界の次にでも好きでいてくれるなら、負けたってなんとも思わない。

「なんで私が一番じゃないの?!」なんて言う女の気持ちが知れないくらいだ。

「…」

「もう、デューク。冗談なんだからそんなに考えないで」

「……」

いつもならこう言うと「そうか」と笑ってくれるのだが。
今日はずっと何かを考えている。私の声が届かないくらい。

ただ少しの悪戯心でここまで悩まれると、罪悪感が湧くもので。
デュークの前に行き、私より高いところにある綺麗な顔を覗いた。

「デューク?」

「私は」

「ん?」

「お前も、世界も両方取る」

必死に出した可愛い答えに、つい笑いが出てしまう。それを不愉快そうに見られたのでごめんと謝った。

「ふへへ」

「…なんだ」

「嬉しいの。ありがとう」

男とは思えぬ細腰に抱きついて、胸に顔を埋めるとすぐに顎を掴まれ上を向かされる。

そして唇に極上のキスが降ってきた。
一緒に降りてきたデュークの白銀の髪に覆われて、まるで二人だけの世界にいるような気分。


「好、き」

「ああ」

「世界の次でいいから、好きでいて」

「わかっている」

でも、キスをするこの一瞬だけは私が一番になってたら嬉しい。

そう言えば更にキスが降り注がれた。








変換入れるとこが見つからなかったという。
20100208移動

[*←][→#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!