[携帯モード] [URL送信]

OTHERS

イロゴト
学園ヘヴン(丹羽×西園寺)



お気に入りの東屋。
静かで、四季折々の姿を見せてくれる自然に溢れたその一角。
ベンチに座ってうとうととまどろみに身を任せていると、ふわりと温かいものが私の体を包んだ。

薄く目を開けると、見慣れた制服の赤のジャケットが掛けられていた。

「風邪ひくぜ?」

白いシャツ一枚の丹羽が馴れ馴れしく横に座るでもなく、いつかの様に至近距離で顔を覗き込むでもなく、ただ傍らに立ち優しそうな笑顔を見せるのに、私は文句の一つも出て来なかった。


―――何かが違う。


例えばそれは、丹羽の普段は見せないそんな態度であったり、眠気のせいか全く働かない私の頭であったり。


不意に丹羽の手が髪に触れ、顎のラインを辿って、うっとりする様な甘い口付けが降りてきた。

普段はあんなに乱暴で粗野な男なのに。

ずいぶん慣れたそれに目を閉じて夢中になりながら、慣れているのか…と少しがっかりもした。

「じゃあな、郁ちゃん」

唇が離れ、ジャケットを肩に振り返った丹羽の顔は見慣れた腹の立つ表情で『可愛い寝顔だったぜ』と、いつも通りに私をからかった。


………ズルイ男だ。


遠ざかる広い背中を睨み、未だ甘い感覚を残す唇を手の甲で乱暴に拭った。




**********

王様はもっと恋愛にはヘタレですよね?(撃沈)





[次へ#]

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!