[携帯モード] [URL送信]

Novel 勇♀×ピサロ中心
悪夢

「……ア…」


「っあああっ!!ーは、は、はぁ…」


「リア」


「は…あ…、ピサ、ロ」…


真夜中の事。



あたしはいつものように、うなされた。

あの晩から、いく晩もあたしを苦しめた迫る悪夢。



夜、あいつが寝ない事を知っていたあたしは提案した。



あんたの姫さんを助けてやった代わりに、あたしの睡眠を守ってと。


「リア」


悪夢から解放された瞬間、あたしは激しく後悔した。


何故この腕は、私を抱き締めてくれるものじゃないんだろう。

何故、悪夢より現実の方が辛いんだろう。


原因とも言えるこの男に、あたしは何を求めたのか。


「 リア?」

「…もう、私の傍らに来なくていいわ」

…二度と。

その言葉だけは口には出さずに胸で呟いた。

そうなっては、生きる事が悪夢になるもの。


[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!