[携帯モード] [URL送信]

Novel 勇♀×ピサロ中心
夕華


あっーー!







後ろを振り返る間もなかった。
とどめをさしたかと思ったかに見えた魔物は、くすぶった炎に引火し、勝利に酔っていた、あたしの真後ろで爆発したのだった。 ーーと、目を覚ました今、アリーナに聞いたのが、今回のあたしの火傷の原因、なのだそうだ。

「ーそれであいつ、火の中に飛び込んでリアを助けたって訳。 」

「そう…なんだ。」

あたしは包帯で巻かれた手首に目を落とした。

「ー早かったよ、実際。しかも、火が上がる瞬間には、あいつの姿、なかった。舌打ちだけ、響いたんだ」


悔しそうに拳を作るアリーナ。素早さは世界一を自負してるんだから、 相当悔しかったんだと思う。

「まぁ、速いとかじゃなくて。

予知、とか、気配とか、そういうんだと思うけど」


フォローするように部屋に入ってきたのは、何やら膳を携えたマーニャだ。
さすがは女性陣の中で一番年長(と言うと怒る)な彼女らしい。

「慰めなんていらない!」

ぷいと横を向くアリーナに、膳を持っていないほうの指で、アリーナの鼻を小突く。

「慰めじゃないわ。事実でしょ。冷静さも戦法の一つ、と思うケド。お姫様。闇雲に突っ込むだけが戦いじゃない」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!