[携帯モード] [URL送信]

Novel 勇♀×ピサロ中心
※横恋慕

「貪欲なのはあなたの方じゃない?」


あたしはあんたほどには強欲でもないと思うけどーーー


ここは黙っていて欲しいー…、と、ピサロは白雪を思わせる肌を背中から首筋にそって撫でた。

彼女は応えるかのようにぴくりと体を震わした。

そのまま繋げた腕を指先に。その何本もの指を口に含む。



「毒が出るよ」

くつくつと笑う押し殺した声は彼の直伝。

「いや」

己の手首を使い、咎めると、自ずとその近くにあるのは男の顔。

どんな事も受け入れない冷たい眼差しに、熱く、甘い怒りが膨れる。それをものともせず、両手首を掴まれ、見つめられると、目を逸らさずにはいられないのだ。

「(くるしい)」

お願い、楽にして。

彼女の心の声は声に出さずとも次の瞬間には叶えられていた。

もう決して何も考えられない程に。



乾いてしまうほどに。

ああだからあの蜜はあんなに甘いのかな。

甘いほどに乾く あの人のさえずる蜜。

かなわないからこそ渇望するほど甘いって事をあたしは知る。

知ったからには二度と口にしたくない、甘い毒。


それは、中毒なのかも知れない。

畜生。禁断の果実をかじったあたしの罪って訳だな。


やはりあたしの方が貪欲なのかも知れない。

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!