[携帯モード] [URL送信]
名前、を呼んで(日岳)

日岳会話文



「向日さんは、いつになったら俺のことを、名字じゃなくて、名前で呼んでくれるんですか」

「はぁ?お前なに言ってんの?」

「いや、だから名前で呼んでください、って言ってるんですよ」

「嫌」

「なんで」

「嫌だから」

「俺のこと嫌いですか?」

「嫌いじゃない(…むしろ好きだし…)でも、それとこれは別だ!」

「じゃあ、嫌な理由を教えてください」

「…ハズいから」

「…それだけですか?」

「それだけってお前なぁ…!全然それだけじゃねぇし!」

「向日さん、しりとりしましょうよ」

「はぁ?…別にいいけど」

「じゃあ、俺から。…岩」

「ワカメ」

「滅多に見かけない岩」

「お前ふざけてんの…?…ワイドショー」

「弱(よわ)」

「そこで終わんなよ!……ワクワクだ−(ジローごめん)」

「…代理を立てなきゃならないわー(棒読み)」

「日吉!わざとだろ!!"わ"ばっかり回してきやがって…」

「早く答えないと、負けですよ」

「うっせぇ!」



------------------------------


「…もう"わ"なんてねぇよ!!」

「あるじゃないですか"わ"。…早く言ってください」

「……………」

「早く」

「……わ、かし」

「はい、何ですか、岳人さん?」

「!!?」











 
Call my name
(1回呼んでしまえば平気ですよね)(うるせっ!)(次も名前呼んでください)(!!)






-----------------------

わかりづらい話すいません←
日吉はどうしても、名前を呼んでほしくて、しりとりで頑張るんです
もえるWW←お前だけだ
日吉が変でも気にしちゃだめだよWW←
わ、って難しいな…

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!