[携帯モード] [URL送信]
ガキでいーじゃん(日岳)


なにやら日吉の機嫌が、最上級に悪い
今は合宿の帰りのバスの中なわけだが、さっきから口を利いてくれない


「なぁ…日吉。俺、お前に何かした?」
「別に…」


全く会話が成立しない


「別に、じゃわかんねぇって!俺が何かしたから怒ってんだろ?ちゃんと言えよ」
「本当、向日さんのせいじゃないですから。気にしないでください」
日吉はそう言うと、ふいと視線を反らして、窓の向こうを見てしまった
「わかったもういい。お前なんて知らねぇ!」
岳人もついにキレたらしく、そっぽを向く




(忍足さんと組んでる時の方が、俺と組んでるときより楽しそうで、嫉妬しただけです、なんて言えるか!)






所詮、ガキですから
(嫉妬くらいしますよ)










--------------------

喧嘩してるけど日岳だよ?
両想いだよ?
忍足絡んでますけど、忍岳じゃないです←
喧嘩しっぱなしで終わってごめんなさい
バスの中で、二人が席隣だったら萌えるよね、っていう←






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!