[携帯モード] [URL送信]
linklink(日岳)

お友達とでも行ってきたら?

今朝、母から2枚の映画チケットをもらった
なにやら、福引きでもらったらしい


せっかくなので、岳人をデートにでも誘おうか、と思っていたのだが


日吉今週ヒマ?
映画行かない?


携帯の画面に映る14文字
驚いた
自分がメールをしようとしていた矢先、あちらからだいたい同じ内容のメールが届いたものだから


ヒマですよ
仕方ないから、行ってあげます


そう返信はしたものの、自分たちが繋がってるんじゃないか、って少し嬉しくなった







以心伝心?
(俺たちって繋がってたりするんですかね)










----------------------

若干ノンフィクションです
友達に、映画行かない?ってメールしようとしたら、メールがきまして
ちょっとびっくりしたので、この子らにやっていただきました(^^)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!