[携帯モード] [URL送信]
特別待遇(忍跡)

「景ちゃん」

名前を呼ばれて顔を上げる

「……何だよ」

忍足が何も言わないものだから。
俺が聞いてみたけど

「別に。何もあらへんよ」

そう言ってにこっと笑う

「…用がないなら呼ぶなよ」

俺はまた本に視線を戻す

けれどもまた

「なぁ、景ちゃん」

何分もたたないうちに名前を呼ばれて

「今度は何だよ!」

そう聞くと

「何もあらへんよ」



「用がないなら呼ぶなって、さっきも言っただろ!人の名前連呼してんじゃねぇ」

本に集中できない

「だって、名前呼びたいんやもん」

「は?」

「景ちゃんて呼ぶの好きなんや。景ちゃんは、俺に名前呼ばれるの嫌い?」

「…別に嫌いじゃねぇけど…」

むしろ好きな方だ、なんて言えるわけもなく

「だったらええやろ?景ちゃん」

もう返す言葉が見つからない

「勝手にしろ!」









恋する響き
(お前じゃなかったら呼ばせない)











---------------

自分でもよくわからない←
人の名前、呼びたくなることってありません?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!