[携帯モード] [URL送信]
愛の差身長の差(日岳)
 
「ジャンプすれば身長が伸びる、って嘘だったんですね」
 
「はぁ?」
 
帰り道、珍しく無口な恋人が口を開いたかと思えば
 
「本当だったら、アンタ相当デカイはずですよ」
 
「喧嘩売ってんのか…?」
 
ただの嫌味かよ!
 
「くそくそ!いつかぜってぇ追い越してやる!」
 
俺が言えば、
 
「いつの話してんですか。まぁ、期待せずに待ってます」
 
うわ…なんてかわいくない後輩
 
「でも、俺よりデカイ向日さんなんて、嫌なんですけど」
 
「なんで?」
 
ちょっと意外
特にこだわりなんて、ないと思ってたから
 
「彼氏は大きい方がいいでしょう?」
 
彼氏…
なんかすげぇ、ハズい響き
でも
 
「…うん」
 
悪くはない
 
「でも、お前を好きなのは負けねぇからな!」
 
「俺も負ける気ないですけど?」
 
 
 
 
 
二人の愛の差0p
(でも少しは大きくなってくれないと。キスすんの大変なんですよ)
(黙れひよっこ!)
 

---------------------

初、日岳文WWW


[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!