[通常モード] [URL送信]

clap集
Tales.TOV (ユリジュディ)








†ユリジュディ








「なぁ、生きてる内にやりたいことって、何かあるか?」


私を後ろから抱きしめたままの彼が、かすれた声で呟いた。
同じく酔いで珍しく頭の回らない私は、その呟きをそっと流した。

酒ごときで酔い潰れる自分ではないと思っていたのに、今夜はほんの少しだけ飲みすぎたようで。
騒ぎ疲れて眠る仲間達をよそに、酒の香りを強く漂わせる彼は私を離そうとはしない。


「あら、頭までおかしくなったのかしら」
「………あぁ、明日あたり治療しに行かねぇと」
「そう……あれはつまり、死にたいという意味かしら」
「………どうだろうなぁ」


そっちから問いかけてきたくせに、聞き返せば曖昧な返事。
嫌な酔っ払い。


「私は、そう簡単に死ぬつもりはないの。でも、そうね」


くるりと彼の腕の中で、体を反転させる。
思っていたよりもひどいカオをしていた彼に笑いかけて、首に腕を絡めて、




「今のうちにやっておきたいことと問われれば、あなたを慰めてあげることかしら」
「………はは、ジュディが言うと冗談に聞こえるぜ」
「あら、そう?心外だわ」





私、冗談は嫌いなのだけれど。












―――――――――――
なんか、ジュディスが優しいことを言うとほんとに冗談に聞こえてくる罠^^
ユーリがどんな表情してたから皆様にお任せします!←




[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!