[通常モード] [URL送信]

get & gift
戌月より誕生日頂き物 (丁←諾←氷)



にいの口癖。
あんこうざい。
僕流に直訳してみると、『お前うっとうしいんじゃこのやろー』ってなる。
にいは、いつもそのコトバを一人の人に向ける。
そしてにいは暴言を吐きながらも、大概その人の隣に居る。
うらやましいな。
「…にい」
「……何?」
「デンマークをどう思ってる?」
「あんこうざい」
見事な即答だよ、にい…。
そしてそれをいつも通りの無表情で答えるから凄い。
「…じゃあ、僕の事は?」
にいは少しだけ黙った後、静かに小さく笑った。
僕の頭に、ぽんと手を置く。
「…ええ子」
なし、と頭を撫でられて、くすぐったそうに目を細めると、にいも少しだけ目を細めた。
にいの瞳は周りから冷たいって言われてるけど、本当はすごく温かい。
僕はにいが、だから好き。
勿論瞳だけじゃないけど。
「…あんこみてぇに、なんじゃねぇべ?」
「…うん。」
僕があんこをうらやましいと思うのは、にいに一番近い所に居るから。
その場所に、僕が居れたら良いんだけど…。
(…僕はあんこが居る限り、きっとその場所には辿り着けないんだろうな)
でも僕は、にいみたいに〈あんこうざい〉とかあんまり思ってない。
にいのアレは本心じゃないし。
あんこは、にいの一番大切な人だから。











――――――――――――
ふおおおおおっ北欧おおおおおっ!!^q^q^q^q^q^q^

わざわざありがとなっ!(*^o^*)



[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!