[携帯モード] [URL送信]
諸事情*




「――――ひっん、あ…」

「すごいな、あんた。
感度良すぎるんじゃない?
…本当に女みたい。」

お兄さんはニーッコリとまた例の笑顔をする。

「う、っざ…っふぁ…!」

案の定、俺は着流しを乱され、お兄さんは足の間に割って入ってきて愛撫を始めた。
気持ちいい拷問っつったらこれしか思い浮かばない。

抵抗?
もちろんした。
でも手枷つけられ相手はゲームのキャラクターで忍だぞ。
結果なんて見えている。

お兄さんは俺の乳首をその長い指で抓んだり、押し潰したり、

…気持ち悪い…。

はずなのに鼻から力が抜けるような声が出てきた。

「った…!」

お兄さんが、強く指の爪で抓む。

「やめ、ひぐっ…!!」

ギチギチと音がしそうなくらい。
目尻に涙が溜った。

「まだ今なら間に合うよ?
早く言いなさいなって。
男に掘られるのはあんたもごめんだろ?」

「ぅ…!だ、から…
なんにも、出ないって…!」

「…………あーそう。」

それなら仕方ない、と言いながら、
お兄さんは片手を俺の足元へ持っていった。

着流しの裾から、出た素足を撫でるように着流しの切れ目(?)を広げてゆく。

「ぁ……っ!」

足を閉じようとするが、くすぐったくて力が入らない。
お兄さんの手は脛、膝、太股、と段々上がってきて、ついには熱の中心までやってきた。

他人に触れられる感触に、体がビクッと反応する。

「ちょっと硬くなってんね。
こういうのが好きなの?」

「そんなことな…あ、あ!
いやだ…!ぁっ…」

布越し(たぶん褌)に大きな手のひらで包み込まれ、上下に擦られる。

弱い刺激だが持続するとかなり辛い。

頭上の鎖が耳障りな音を立てた。

その間にもう片手でシュルシュルと腰帯をほどかれていく。

されるがまま………
あぁ、嫌だ。

「白い肌…傷付けたくなるねぇ…」

ねっとりとした声で耳元で囁かれた。

「ぁっ、あ、あン、…っふぅ、」

シュッシュッともどかしい行為をされ続けて、自身が確実に硬くなって、トロトロと精を出して濡れていくのを感じる。

目を瞑って、その快感に耐えようと唇を噛むが息は抜けるばかりだ。

「ハァッィ、く…っ」

「おっと、ダメだよぉ。
それじゃあ拷問になんないからねぇ?」

「!!やっ、だぁ…!」

それが中断されると、直に自身に触れられていきなり根本を掴まれる。

絶頂を迎える直前の俺は、小さく唸って出せずに戻ってくる欲に耐えるしかなかった。
疎ましくお兄さんを見上げれば、返ってくるのは変わらぬ笑顔。
それがむかついて俺も負けじと笑顔を形作った。
正直かなり無理をしてる。

「出るも、ん出させて…くれません、かね…?ハァッ」

「言えば、ね?いいよvV」

いらつくなこの変態猿。

「俺様も暇じゃないんでね。
この後に仕事があったりするんだわ。
…手っ取り早くいこうかな?
あんた、すこーし痛い目に遭わないと分かんないみたいだしね〜。」

「それ、て……!」

とうに着流しなんて意味のないものと化していた。
強いて言えば、床と俺との接線みたいになってる。

つまり俺はほとんど生まれたままの状態になっているわけで、
ぐっと足を持ち上げられて、お兄さんの膝に持ち上げられたら、
…何をされるかすぐにわかった。

「…………。」

尻にイヤに熱くて硬い物が当たる。
ビクッと身体を震わせて、これからくるだろう痛みに備えて再び目を瞑る。

それが痛くならないコツ。
濡れてないそこに男のそれを入れるのには

「………なぁ、あんた…」














「慣れてる?」

慣れていた。




(頬に伝う涙)

←*#→

5/35ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!